最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月05日

惨敗の日々・・のある日の成績・・・苦

市 (2015年04月05日 13:13) │Comments(2)てっぽ訓練
惨敗の日々・・のある日の成績・・・苦

とほほほほほほほ〜(◎-◎;)

今日は充実感がなくて、トゥリガーを引く
自分がよく見えませんでしたよ〜(^0^;)

自分の射撃ができない・・・(>_<)
と、そんな感じでした。

この後は、また当たり出したのですが、
その日の初回だけが大切でね〜(;。;)

で、オヤクソクのスライドフォト♪
惨敗の日々・・のある日の成績・・・苦
惨敗の日々・・のある日の成績・・・苦
ナウリンのスライドは大胆なカットが
入っています。飾り気なくて好きです♪






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:13Comments(2)てっぽ訓練
この記事へのコメント
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
大会へ向けて練習にますます熱が入りますね、やっぱり入りって大事ですよね。
小生もイチローさんの記事から学び1秒以内で初弾発射の練習をやらせて頂いております。
しかし小生が未熟なもので良い時と遅い時でドロウにバラツキが出てしまいます。
序盤から決まると、1回の練習全体がスムースに撃てます、しかし照準が決まらないと遅いわ遅いわで全くダメです。
でもバラツキをなくす為には練習を続けるしかないので、とにかく撃ち続けています。
コンセントレーションを維持したまま撃つって難しいですね。
でも撃っている時は集中できるので、楽しいです。
射撃ってホント奥が深い競技なんだなと少しずつ分かってきたような気がします。
そして射撃を制するには年齢とかは、あまり関係が無いのではと思ったりもします。
(武道で言うところの体サバキって言うんでしょうか、コレが大事みたいですね)
イチローさんも良い稽古が出来ますように。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年04月05日 16:27
 念願のスライド見せていただいて、あ、ありがとうございますっ<(_ _)> なんとお礼を言ったらいいか、言葉が見つかりません。
 御開帳ありがとうございます。
 あれだけざっくりとえぐられているとは思いもしませんでした。すごいです。ビアンキ用なので、スライドの軽量化は殆どないだろうと想像してましたが、全然違いました。スライド前端のセレーションは、チャレンジャーに引き継がれたのですね。

 P226SAOの記事はそれこそ食い入るように見せていただきました。どうして無料なのか不思議でした。いずれどこかの雑誌に載るのだろうと勝手に思い、待っていましたが、全然違ったのですね。
 人生の中の優先順位というものがありますから、どうかイチローさんの思うとおりにして下さい。ビアンキとご家族を。記事化は後回しで。ブログでこの後の展開を見させて下さいね。本当にありがとうございました。
Posted by 松浪和夫 at 2015年04月05日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。