最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年04月01日

ドアホ信玄

市 (2015年04月01日 12:26) │Comments(1)語りのプラザ
♪チャーラ チャッ チャッ チャッ チャッ チャチャーラ    
ホワワアァァン トイレの中から月をみた これがァ~ ウンのツキぃー (エー ホントー?) コレでー いいのダー コレでー いいのダー ボン ボン バカボン バカボン ボン ボン♪ とハウディ~(^O^) お久しぶりですルシファさん。ボクも同意見です。 ルシファさん三冊ならボクは五冊くらい買うて、テッポ仲間に配っちゃいますヨ。 でね、やはり彼と同じくしてSATはもう買ってません。 イチローさん、トモさん、ヒロソガさんの記事以外はオモロないし、その割に価格が…ネェ(-.-;) トイガンの新製品紹介もメイカー偏ってるし。 やっぱ昔のGun誌やコンマガがオモロかったな~。 大体やねー(竹村健一風に) SAT誌って、たまにパラパラ捲っては。 “コレ、どーいった層の方々が読むんかな~?” と感じてたんですよ。 そりゃイチローさんの記事も読みたいけど。 SAT辞めて良かったとおもいます。 まだまだ幼いケンちゃんジュンちゃんとの時間を大事にして欲しいと個人的には想うのです。コレでいーのダ! ボクも人生の後半に足を踏み入れた年齢になりました。 逆算して、自分の人生とやらを真剣に(たまに)考えると。 考えても、悩んでも、やはり粛々と川の流れのように時は進んでくんですもんね。 「鞭聲粛粛夜過河」 ♪ハァー ベン ベン 鞭聲 粛々とォ~ オォ 夜河を過るゥー ベン ベン♪ ♪ハァー アレに見えるは アァン 鬼カマスー ワタシゃ これからー 屁を カマスー ウウ ベン ベン♪
信玄

このドアホ!!!
好き放題にかきおってからに(`_´)

真実な気持ちだったらナニ書いてもイイと
想ったらオオマチガイ・・・(-_-;)(-_^:)( -_-)

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・

でもないか(^○^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:26Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
ノンノン♪

ちゃいまっせイチローさん。
“ドアホ!”
やなくて、
“ドゥワァーフォッ!”
なの。
さあリピート アフター ミー(ジェニー中尾風に)
Posted by 信玄 at 2015年04月01日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。