最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年03月28日

とっくん中

市 (2015年03月28日 00:12) │Comments(1)語りのプラザ
とっくん中

今朝のスペル訓練デス(^^)

ワシが読んでケンシが書きます。
あ、ヒトツ違っている(^_^;

毎日15のワードを教えたいです。
その心は「単語15」\(^O^)/
(サンゴジューゴ)

わー(^_^; 小2なのにムズカシー(◎-◎;)
ワシなんかとっくに忘れて書けませんワ。

学習をおしつけることはしないのですが
本人にヤル気があるので手伝います。

どこかの分野でイッパシの人間になれたら
差別も受けにくくなりますからね(^-^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:12Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、再びオハこんばんわ!
わあ、ケンシロー君すごいですね!私なんか最近、漢字は書くものでなく、選んでクリックするものになっています。手紙を自分で書く時は愛フォンがないと書けません・・・。
前にテレビで、このスペリングの大会を見たことがあります。ハイスクールかカレッジか?の若者が物凄く長い単語を壇上で答えていました。凄いですよね。その昔、ランディー君がコンマガに記事を書いてましたよね。あれを読んでイチローさんの家庭環境は素晴らしいな、と思いました。
私ももちろん英語のメールもPCか愛フォンがないと書けません・・・ケンシロー君、頑張れ!
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2015年03月28日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。