最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年03月09日

CAN-GUN

市 (2015年03月09日 11:50) │Comments(3)語りのプラザ
CAN-GUN

あのさ、マルパソや・・・
ヨシのやつがさ、前回きたときにさ、
ケッタイなもん人から預かってきたんよ・・

それはさ、ケンジューみたいなカタチでさ、
プラスティックでさ、スプレイ缶のアタマに
かぶせてトゥリガーを引けばシューとペイント
が出るというもんでさ、だけどアメリカの
そこらでタダみたいな値段で売っててさ、
アメリカ製なんでとーぜん安いわけでさ・・・

でさ・・・
ヨシから受け取ったが、ホッタラカシテたらさ
ケンシローが拳銃がわりにして遊んでたんだわ。

ほんでもってソレキリわすれとったんよね。

したらさ・・・したらナ・・・
これヨシに預けた本人からまるで弓矢の
つるべ撃ちみたいにさ・・・
ちゅうか矢車ケンノスケの風車撃ちみたいに
メイルで矢の催促でさ(^_^;

やれ、あれはスゴモノだろうとか、
本当に役立つだろうとか、
アメリカにはあんなエエモン無いだろとか、
アレを見つけた自分は気がきくだろうとか、
それはそれは延々と長くさ、
幾度も幾度もメイルがきてさ〜(◎-◎;)

といってもじっさいは一回の短いメイル
ではあったけどさ(^○^)がちょーん!(^^)!

でさ、、
なんでコレをホッタラカシタかとゆうとさ、
ウチラのスプレイ缶のノズルは大きくて
押しやすいヤツだしコレは合わないから
なんだよね〜(^◇^;)ガチョーン(^◇^;)

ちゅうわけでさ、でもさ、それでも
お礼のひとつも言わないとさ、
ワシは出来てる人間で通ってるからさ(^^)

すっかり遅くなったけどさ、
アリガトリーー
と、その人に伝えといてナ。

ホントは試合で疲れているのに
帰宅してからタマ千発も作って
もっとクタビレテいるイーチ。



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:50Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
塗装には向かない気がしますが,殺虫剤とかなら面白いと思います。
日本でも買えるのでしょうか。ちょっと欲しいです。検索してみます。
Posted by @ヘンリー at 2015年03月09日 12:09
ハウディー!

イチローさん♪
イチローさ~ん♪
ホームディポとかロウスがお気に入りのイチローさんに、
ケンジューもどきの、、しかもアメリカ製のケッタイなグッズをおくるだなんて・・
な、な、なんともウマシカなオトコがい、い、いたもんだすれぇ(カミまくり)。
(;;^Д^;;) ダラダラダラダラ

しかも自慢メイルの嵐だったそーで!!
( `Д´)/ ミダレヤグルマー

き、き、聞いたハナシなんだすがね・・
夏場に殺虫スプレイと合体させて
“これがホンマのスプレイ&プレイだ~す♪”
m9(`∀´) ビシッ

とか・・

「ガンモドキ」というジャパニーズネイムにイタくカンドーしたノデアル~ル~ルルル~♪
♪( ◎▽◎)b イイナマエ

だとかで・・
逢う人、会うヒトに
お、お、贈っていたんだとか・・
(;*ノ▽ノ*) ウマシカダナー

ど、ど、ドコのドイツかサッパリ分からナインだすが、
も、も、もしもしもしも、ソイツに逢うコトがあったらばバッチリ伝えておくだすね~♪
(;;゜_゜)ノ゛ マカセトイテ

by またつまらぬモノを飼ってしまったオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年03月09日 14:24
ハイ
販売している上高田の爺です
うちのお店でもあつかっていますがおすすめしていません
なぜなら直接スプレイヘッドを押すことができないため
ほんの少しタイムラグが出るような気がするのです
感覚的な問題なので好き嫌いはあるか思いますが
均一にスプレイするためには必要ないように感じます
不必要なものは販売せず本当に必要なものを販売したいと
思うこのごろですが世間のしがらみって難しいですね。
Posted by nabepurasu1 at 2015年03月09日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。