最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年02月26日

瓦版ニュース

市 (2015年02月26日 23:11) │Comments(5)語りのプラザ
瓦版ニュース

瓦版ニュース
イチローさんまいどです。

ここのところ仕事がメッチャ忙しくてイチローさんのブログもチラッと内容を確認するだけでした。その仕事ですがようやく完成しそうなので今ちょっと気持ちに余裕がでてきたところです(笑) 
我が社にとっては久々の大型物件で気合いを入れて工事しました。今達成感に浸っているところです。(*^_^*)
テツヤ

市より
これでビアンキカップの資金出来(^o^)♪
プレイトをクリーンして
ソッチでも達成感アジワオウ(^○^)

それにしても立派な建物だね!!
手に職があるのは素晴らしいことだ♪




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:11Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
うおーっ❗️何処かのお寺さんですかね⁉️素晴らしいですね〜〜。
取り敢えず、手元足元注意‼️
Posted by chatter box at 2015年02月26日 23:29
素晴らしい。そして、美しい!
Posted by 武蔵 at 2015年02月26日 23:44
カッコイイですね〜。
人も建物も,両方です。この達成感があるからこそ,仕事が続けられるのですよね。
Posted by @ヘンリー at 2015年02月27日 01:48
イチローさん、オハこんばんわ!

テツヤさん、こんにちは!これは凄いですね。前からテツヤさんのコメント読んでましたが、改めて写真で見ると壮観ですね。
私は自動車整備士なので、4tトラック位までですが、それでも達成感があるのに、伝統文化の建築物となると比べ物にならないですね!

またビアンキ物語など聞かせてくださいね!
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2015年02月27日 08:26
えと皆さんありがとうございますσ(^_^;エヘヘ
仕事で充実感を味わえるって幸せな事ですねぇ。皆さんとはいつかどこかでお会いしたいです。見かけたらお声をお掛けくださいね(^_^)ノ
Posted by テツヤ at 2015年02月27日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。