最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年02月25日

この一挺

市 (2015年02月25日 13:02) │Comments(5)てっぽ
この一挺

こんばんは。村野です。
昨日は久しぶりに嬉しいことがありました。母が自分でベッドの上で動いて起き上がることができました。その後、私が介助してですが、車椅子にも移ることができました。全身の痛みはまだ取れていないようですが、自分で動く母を久しぶりに見て、心の澱が少し取れたような気分です。

そこで私の心に元気を与えてくれるガン達ですが、最近のお気に入りを1丁。この時期市郎さんのマグと一緒で、冷たくて作動にも難儀します。ところが超小型CO2ボンベをマグに内蔵する新型が出ました。マグは手が痛いほど冷え切っていますが、夏場のフロンガスを上回るほど凄いブローバックを見せてくれます。
iパックにはもちろん十分にスペースがあり、コンシールドキャリーが可能です。

母がちょっと元気になったので、まずお伝えしたくてメールいたしました!
それでは失礼いたします。

(^-^)わ〜♪
ジャパンではこんなのも出てるんだ!!

アメリカでも売ってて(本物)ぐぐぐっ
と海草のように心がタナビイテ飼いそうに
なった(^o^)・・が、自重して
コンニチにいたるノデアル (^_^;

お母さんに、
大切な息子さんを鉄砲好きなどにして
澄みません、でも親孝行なやつなので許して
やってください<(_ _)>
と伝えてくれ。
で、
「親孝行なのはアナタの影響では
ないから自分の手柄にしないでよ」
といった反論などいただいたら、
「あっ! そんなにお元気で安心っ(^o^)」
と伝えてくれ(^○^)
そこで、
「ふんっ!!(-_-;)」
というソブリをされたら、
「もうしわけない、マルパソをやって
息子さんの鉄砲をすべて没収いたします」
と謝ってくれ。

没収した銃たちは、お母さんとの堅い
約束なのでTROOPERのもとに返る
ことはいっさいナイデアロウ(^○^)

万が一でもそんなことにはならないが、
そうなると困るので、このハナシは
すっかりなかったことにしようや(^◇^)

ナンノコッチャ(∩.∩)








同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:02Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
生きる

人間って、生きようとすると、たまにすごい力を出すもんであります。。
クルマに跳ね飛ばされて、右後頭部陥没骨折して、嘔吐デ、チッソクシテ、アンビランスの連中が、こいつあダメじゃわい、と言って、寝たきりで死んだようになってても、指が動き、腕が動き、間違えてな帰りで、ベッドから落ちて、首の天敵が外れ値がどくどくで、左だけでも動かないのが右も動かなくなっても、、何の表紙か、動くようになって、歩けるようになって、眼が見えるようになって指が動くようになって、耳が聞こえるようになって、手紙をポチポチ打てるようになるわけです。数十年かかっても。
いきてりゃ、なんか出来るもんです。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年02月25日 13:19
新着から来ました。
このFiveSevenいい銃ですよね。フィールドで見かけること少ないですが、真冬雨降ってても動いてくれますし
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年02月25日 13:21
>動くようになって、歩けるようになって、眼が見えるようになって指が動くようになって、耳が聞こえるようになって、手紙をポチポチ打てるようになるわけです。数十年かかっても。
いきてりゃ、なんか出来るもんです。(^-^)うん、そういうことよく聞くね♪ 良い話しだね(^_^)
Posted by 市 at 2015年02月25日 13:29
はいい~っ♪♪
\(≧▽≦)/ ハイ♪ヨロコンデ

憧れのiPACとか、ゴキゲンに作動するファイヴセヴンとか、センチネルナインをベイスにした狙撃拳銃とか、ナイツのカスタムM4とか、射撃訓練に使っているWAハイキャパとか、オトコのロマンいっぱいにトランスフォームするFPGとか、異次元に迷い込んだカスタムホルスタ等々、
ムラさんのお宝テッポをホクホク顔でモレなく、すべて、カンペキに没収させていただくだ~す♪
o(≧▽≦)/ ヤッターッ

ついしん:ムラさん、お母さん良かっただすね♪
(ノ∀・。) ヨカッタ

by 閑散期にヴェケイションを満喫しまくって夜勤シフトを迎えたら 昼間がスゲー眠くてねむくて・・睡魔に負けててスイマセンなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年02月25日 21:32
イチローさん、再びオハこんばんわ!
ありゃりゃ、マルパソ兄ちゃんに差し押さえられちゃいますか?こりゃヤバイ!

うちの両親は大正生まれだったので、G.I.ジョーのような戦争をおもちゃにするものはいかん、ときつく言われてました。でも何故か銀玉鉄砲に始まり、モデルガンは許してくれました。それでGUN誌を読んで、モデルガンを撃って、今の私が出来ました。

なかなか遠出は出来なくても、一つだけ良い事があります。エアガンはいつでも家の中で撃てることです。免許を取って本物の空気銃を買っても、射撃場に行かないと撃てません。これだけは日本で良かったな~、と思っています。あ、でもモニターや壁を誤射しないように、兆弾には気をつけていますよ。天井に何個か弾痕はありますが・・・。
FN5/7は装弾して枕元にありますが、ご勘弁を。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2015年02月25日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。