最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年02月17日

新レンジバッグへの旅

市 (2015年02月17日 08:08) │Comments(4)タフプロダクツ
新レンジバッグへの旅

タクマのサンタモニカで降りたかったが
なんたる道路の混みぐあい(>_<)
高速道路を降りたらサイゴ、二度と
よじ登って戻れるなんて想えない(◎-◎;)

そのまま南下してロサンジェルス国際空港
を過ぎた・・・

そして高速道路が海辺に沿ったところの
キャピストラーノだったかどっかだかの
知らないビーチに降りてみたノデアッタ。

自分では前人未踏のビーチに来たつもり
だったが、実はそうでもなかった(^0^;)
新レンジバッグへの旅

新レンジバッグへの旅

二月だというのに 南キャリフォニアは暖かい
どころのサワギではなく・・まるきり夏だ!! (^_^;

ここで子ども達をたっぷりと遊ばせる♪
なぜかしらないが、小学校は一週間の
休みなのでアッタ。
このチャンスにヴェケイションのふりをして
新レンジバッグを作ったるわ・・・
という作戦ナノデアル(^-^)

この後、市路サンディエゴに向かう。






同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 08:08Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
あ〜〜
まさかイチローさんが僕の店から一キロ圏内にいたなんて
わかっていたら写真の橋の上に横断幕をはってまってました。
この日週末は気温30度を超える日が続き、本当に夏のようでした。
おかげさまで商売も順調になりつつあり、休みはありませんが、やりがいのある日々を送っています。
もし、サンディエゴからのおかえりで、もし、サンタモニカ周辺で、もし、休憩を取られることがありましたら、連絡を下さい。無理に予定を変えないでくださいね。本当に偶々チョット休憩でも、とおもわれたら、で結構ですので。
Posted by タクマ at 2015年02月17日 16:53
 お世話様です。
イチ様~! 何ですと~!? 夏ですと~ (^0^‘‘)
ここ新潟はまだ2m以上の雪が有りまして (**) 国道のバイパスの現場は排雪作業の毎日ですよ~ (><)
あ~輝く海~!! キラメク水着のお姉ちゃ~ん (☆☆) 

ナット社長さんや皆さんに! よろしくで~す (^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2015年02月17日 22:28
>サンディエゴからのおかえりで、もし、サンタモニカ周辺で、もし、休憩を取られることがありましたら、連絡を・・・(^_^; ソレガネー(>_<) 緊急連絡があってサウジアラビアがなんとやらでロサンジェルスでランチミーティングをしなければならなくなってね〜・・サンタモニカの反対側を通ることになっちまったんよ〜(×_×)スマヌ
Posted by 市 at 2015年02月17日 23:05
スマヌだなんて、
こちらこそ忙しいのを承知でお伺いしただけなので無理をしないでください。
僕の方こそ無理を言って申し訳ありませんでした。
Posted by タクマ at 2015年02月18日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。