最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年02月14日

後ろ前♪

市 (2015年02月14日 12:44) │Comments(5)タフプロダクツ
後ろ前♪

あれれ? このレンジャーベルトですが・・
バックルが背中に来てますよ〜(?_?)
モーロクしたのですか、市さ〜ん !(^○^)!

“ああっ!!(◎-◎;)ほんとだあ〜!!”
(と、わざとオロロイテみせる市であった)

“でもね、これにはワケがあるんですよ”
(と、シタリ顔でとくいそうに言うノデアッタ)

後ろ前♪

“ほらね、こうすると前にショットシェル
やらタイマーやらをさげるルームが
できるでしょ〜∈^0^∋”
(もうすっかり得意満面の笑顔デアル)

“それにね、バックルが前にあるとね、
プローンになったときにキズが付くの
だよね〜”
(と、いつの間にか言葉がフレンドリー
そうにくだけた。そのりゆうは
多分に優越感にひたったからデアロウ)

しかし、たしかにこれは理にかなっている
ので、射撃に詳しい読者は素直に受け容れて
市をイヤミなヤカラだとは感じないノデアル。

つかの間のホホエマシー交流デアッタ(^o^)

なんのこっちゃ〜こりゃ(?_?)

(^○^)市(^◇^)





同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

Posted by 市 at 12:44Comments(5)タフプロダクツ
この記事へのコメント
バックルを横にしたり,後ろだったりは,モデルガンチャレンジャーくらいの時代からよく見掛けました。
確かカップ8位だったくらいの頃のイチローさんは,
サファリのベルトでバックルを横にしていたと記憶しています。
古くはマカロニウェスタンで,リーバンクリーフ氏はガンベルトのバックルを後ろに回して,カートリッジループを前にしていて,カッコ良かったです。
やはり合理的なアメリカンの方は,格好も機能重視ですね。
Posted by @ヘンリー at 2015年02月14日 14:42
いいですね~。SAOとレンジャーベルト。
ベルトは私も使ってます。
ベルトのバックルレスはシューター間では半ば常識
っぽいですよね~。プローンの時、邪魔になるし・・
ところでレンジャーベルト、少し厚みがありすぎて
テックロックだとロックが不安定になりませんか?
その点EPベルトは良い厚みだったのですが如何せん
パイル&フックのパイル側がすぐぼそぼそになって
しまって効き目が弱くなっちゃうんですよねぇ~。
新作のベルトはちょっと構造が違うようですね。
テックロックもスムーズにはまるんでしょうか。
今後の情報を期待したいですね。

ところで!226用のカイデックスホルスター、いいですね。
ウチはTUFFの226用サイホルスなんですが、
やはり布製なのでなんとなくポジティブさに欠ける
というかホールドが甘いような(いや、ズレ落ちることは
ないですが・・)TUFFのパーツとカイデックスのホルスの
夢の合体・・な~んてことはないですかね?
ではまた~(^-^)/~
Posted by センセ at 2015年02月14日 16:39
突然失礼します。
ナガタ様はツイッターで活躍されている

軍関係者の生活 @sgtm4
https://twitter.com/sgtm4

という方のお知り合いでブログの写真の転載許可を与えておられますか。
https://twitter.com/sgtm4/status/564340766730756097
https://twitter.com/sgtm4/status/564406305821974530

しばしば「軍関係者の生活」さんがナガタ様の写真を用い、軍事関係者であることをアピールしています。
もしお差し支えなければ教えて頂けますか。
Posted by @sgtm4氏に不信感を抱く者 at 2015年02月15日 02:04
>しばしば「軍関係者の生活」さんがナガタ様の写真を用い、軍事関係者であることをアピールしています。もしお差し支えなければ教えて頂けますか。。・・・う〜ん(?_?)・・このM4は米空軍基地での訓練時に撮ったものでしたかね〜?・・・転載許可を出したかどうかは、彼の実名が判らないとナントモ言えませんが・・・基本的には、日本の将来を想って真剣に書いてくださる真面目な人には許可する方向でやっているのですよ。。ワシはこのブログで精一杯なために他の人のツイッターまでは読む時間もないので、知らせてくださってありがとうございます<(_ _)>
Posted by 市 at 2015年02月15日 04:12
お忙しい中、早速のお返事有り難うございました。
ますますのご活躍をお祈りしております。
Posted by @sgtm4氏に不信感を抱く者 at 2015年02月15日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。