最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月21日

驚きの贈り物♪

市 (2015年01月21日 12:40) │Comments(7)語りのプラザ
驚きの贈り物♪

じつは、こんなモノをヨシが持ってきて
くれたのですよ(*_*)

びっくりしました(^_^;

食品はともかく、物は頼んだモノ以外は
いただきたくないのですが、このような
手作りとなれば嬉しい驚きです(^^)

この作者は溶接のプロなのでしょうね・・・
この大きくて重いメダルからは
心に在る熱いものが伝わってきます。

まったく知らない方から こういう素晴らしい
ものを戴きとても感動しています。

“わー!! ワタシほしいっ!!”

と、娘のジュンが叫びました。
どうやら形見のひとつになりそうです(^-^)

お礼のひとつも、と見回すと、
このビアンキマグがあったので、これを
ヨシに托しますね。
感謝をこめて・・・<(_ _)>





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:40Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

これは素晴らしい。
鉄なのに温もりを感じますねぇ~

イチローさん!形見なんて言わないでくださいな。
鬼が笑い倒しますよ~
Posted by まう@東大阪 at 2015年01月21日 12:48
これは(๑•̀ㅁ•́๑)✧
実に味わい深い趣きの作品ですね
この作者さんは造船等の溶接をされる方かな?
高い技術成ればこそ作り出せる作品ですね

市郎さ〜ん!
形見だなんて
市妖を目指していただくと再度御願いします!
いつかまだまだ先のいつか
永田家の家宝としてジュンちゃんに受け継いでもらいましょう(ㆁωㆁ*)
Posted by 圭太 at 2015年01月21日 18:59
はじめまして、市郎さん、私は、山下店長さんに、いつもお世話になっています。私は市郎さんの大ファン者です。私は溶接工20年やっています。そのイチロゴ メダルは私の溶接魂で、つくりました。市郎さんに喜んでいただきすごくうれしいです。市郎さんの元気魂が私の人生見本です。カップいただけるなんて嬉しいです。できればサイン付で、いただきたくおもいます。これからもお体にきおつけて頑張って下さい。 福島県の河崎
Posted by 福島県の河崎 at 2015年01月22日 08:26
>市郎さん、の大ファン者です。溶接工を20年やっています。。。!!ややっ!! 現れましたねっ !(^^)! もーちろんサインはやっちゃいましたよ(^o^) 明日になったら茶碗敷きもカットしようかと・・・河埼さんと知り合えて嬉しいデス(∩.∩)♪
Posted by 市 at 2015年01月22日 10:08
市郎さんから知り合えてほ嬉しいです。そんなお言葉!! 本当にありがとうございます。嬉しすぎます。 そして山下店長ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Posted by 福島県の河崎 at 2015年01月22日 12:33
>そんなお言葉!! 本当にありがとうございます。嬉しすぎます。。(^_^;) ワシ、そんな大物ではありませんけど・・・人間界には大物なんていないとも想っていますけど(^o^)・・ま、愚か者はいますがね(^○^)。。基本的に専門職をもっている人は努力家なので好きになっちゃうのですよね♪
Posted by 市 at 2015年01月23日 07:38
ハウディー!

このイチロゴメダル、スゲー迫力だすね~♪
o(^▽^)o イイメダルダナー

それともうひとつ・・

わ~い♪
イチローさんに歯がはえた~っ!!
\(^○^)/ バンザーイ

by 今月7日のフォトでは まだはえてなかったのでションボリしていたオトコ
Posted by マルパソ89 at 2015年01月23日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。