最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月20日

ムカシのGun誌

市 (2015年01月20日 03:33) │Comments(8)語りのプラザ
ムカシのGun誌

いつも楽しく拝見しています。 今回も皆様楽しそうですね。 以前、ダニエル ホーナーさん?だったかな?の3Gunマッチ(多分)をYouTubeで見て、凄すぎ!!!と感動しましたが、きっとああいうのを皆様やるんですね!?楽しそうで羨ましいです。 あと僕もイチロー様のコースターが死ぬほど欲しいです!!!!! イチロー様のサイン入りで。 数が無いようでしたらコースターじゃなく、その辺に落ちてる枝でも枯れ葉でも、何でも良いのでサインを入れて頂けませんでしょうか? 家宝にしますので、どうか宜しくお願い致します。
さかぽん

ムカシのGun誌

ムカシのGun誌

さかぽんさん♪
ただ切っただけのコースターで喜んで
いただけるならバリバリ切りますよ(^^)

今回はヨシが いただいた雑誌の半分くらい
をもってきました(ナニシロ大量ナノデ)
それで酒盛りをしながらみんなで観ている
んです∈^0^∋

ありがとー<(_ _)>




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 03:33Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
懐かしい表紙が、あっ!この号実家にある(ㆁωㆁ*)
等と楽しげに読んでいる皆さんを拝見しながら独りで盛り上がってしまいました(笑)

また違うカキコさせて頂きますm(_ _)m
日本では昼過ぎ頃から、イスラム国が二人の日本人を拘束していて、解放の条件として日本が人道支援として供与する金額と同額の身代金を要求するビデオをネット上に公開しました
拘束されている日本人とは
あの湯川氏 フリージャーナリストの後藤氏です
私見ですが、後藤氏は解放されるのを祈りますが……
湯川氏については、イスラム国に拘束されるまでに異なるイスラム組織に2度も拘束されているのに帰国せずに留まりイスラム教に改宗し3度目の拘束になる今回は戦闘地域に居て同行していた組織が敗走するなかでイスラム国に拘束されたとの事 こんな愚かな行動をする人物の為に兵士の命が危険にさらされて欲しくないし、税金から支払う身代金など必要無い!
と思っています
Posted by 圭太 at 2015年01月20日 18:23
 お世話様です。
毎日屋根の雪降ろしをしてま~す (^0^)」

別冊Gunパート1ですねぇ~ (^0^) 自分別冊は各2冊持ってますよ~ん (^0^;
なかでも1番好きなのはやっぱりパート1ですかねぇ~ (^0^)b

イチ様~!! 自分もKO-☆!! 星~ (☆_☆)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2015年01月20日 19:53
イチロー様、あまりに嬉しくて浮かれたコメントしてましたが、また、イスラム国でとんでも無い事がおきましたね。中国、北朝鮮、中東等、独裁国家、宗教、色々有るのは解りますが、人間が本当に情けない生き物で地球上で一番不要な生物なのかもしれませんね。この二人は残念ながら助からないとおもいます。悲しい事だと思います。
Posted by さかぽん at 2015年01月20日 22:15
別冊Gun♪
\(◎▽◎)/ ワッ!!

素晴らしいGUNの世界
知られざるGUNの世界
♪(*^ ・^)ノ イイホンダナー

「レンジ内でやってはいけないこと」に
“イチローのまね。”って~のがありますたね~♪
(≧▽≦) ダーハハハハ

by テッポを逆さまにして撃つと反動は下向きなのカシラ?と想うと夜も寝られなかったオトコ
Posted by マルパソ89 at 2015年01月20日 23:01
イチローさんのサイン入り天然木コースターよりも、
CZ75ショートレイルやボッブチャウスペシャルよりも、
別冊Gun、同Part2他を肴にした飲み会の方がいいなぁ(^.^)。
Posted by CYPRESS at 2015年01月21日 01:07
懐かしい表紙が並んでますね〜。
当時の私の小遣いは、ガン誌とコンバットに消えてましたね〜。
イチローさんの記事だけスクラップしてとってあるので、表紙が残っていないため、懐かしさ倍増です。
でも、トモちゃんが持っているのは、92から94年頃のコンバットではないですか?
Posted by chatter box at 2015年01月21日 07:05
こんばんようさんです。

別冊Gun 。ありますよ~全部。
発売決定のGun誌の広告ページを見てすぐ、まう少年は本屋に予約して、
まだかまだかと、待ってたもんです。

レンジでやっちゃイケない、「イチローのまね」は、やってたなぁ~
小指を鍛えたなぁ~、さらに十円玉乗せたなぁ~

ぶゎかな少年次代やわぁ
Posted by まう@東大阪 at 2015年01月21日 12:58
別冊はとにかく夢中で読みました。
今でも読み返します。
ウィットニー ヘレストさん,カッコ良かったです。今でもお元気だと良いです。
ピードモント署は今でもM66が制式だと,尚良いと思います。



(イスラム国の報道は,朝ちょっとやっていましたが,日本ではあまり大きく取り上げていない気がします。
個人的にはあまり興味もないです。
そもそも本気で死ぬ事と引き換えに現地に行っていることと思うので,,。
引き換えに何を得ようとしたかも,本人にしかわからないのだと思いますし。
いずれにしても助からないでしょうが,ジタバタしても状況は変わらなさそうとも思うのです)
Posted by @ヘンリー at 2015年01月21日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。