最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年01月09日

ブレテのR226用

市 (2015年01月09日 16:13) │Comments(2)てっぽ
ブレテのR226用

ブレテのR226用
永田市郎様、伐採作業ご苦労様です!m(_ _)m 元即応です!
プロショップエリートさんからR226マウント対応のカイデックスホルスターを入手いたしました!(^_^;)ジョーさんのカイデックスホルスターも考えたのですが・・・(;´Д`)モディファイドプローンで壊してしまいそうなので、BLADE-TECH R226マウント搭載 P226用 ホルスターにしました!ロック解除システムはサムブレイク式でX300のクビレを支点に2ヶ所でテンション調整が出来まして、きつめにしておけば逆さにしても落ちませんでした。TMMS システムでカセット式になっていて、本来このホルスターはレッグ仕様でしたがヒップホルスターにしてチェストリグが干渉しない様にオフセットにしました。(^_^;) 探せばR226対応ホルスターは在るものですねぇ~仮想民兵の私にはこのホルスターあっていると思います!今年も市郎さんのブログを楽しみに拝読させていただきます。それでは、また(^^ゞ


おぬし、やるなっ!!
だが・・・↓
ブレテのR226用
ワシもちゃんと持っとるゾ ∈^0^∋ははは
226DAを差し込んでいたもんじゃ(^^)
さすがブレイドテックだけあって
たしかに立派なつくりにござるね♪
ストレスなく銃を抜けるように下側の
ラインを変えてネジは一本だけに
してしもうた(^-^)

ブレテのR226用
じゃがSAOにしてからはジョー印に
したんじゃ。
なにしろ手作りなのでフィット感が
より心地よいしX400に合わせてあるので
ワシ向きなのデアルよ(^_^)






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 16:13Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。
連日の伐採作業and寒さでお疲れではないでしょうか?
適度な休息をとって下さいね。
それからフランスの事件を御覧になりましたでしょうか?
警官が殉職されるシーンがビデオの撮られていたのですが、犯人たちが卑劣なのは言うまでもありませんが。
思い出したのは会敵する時のポジショニングの事です、
以前イチロー先生がテッド今井老師の射撃場での事を語られていた事です。
今回の事件のビデオを見ると殉職した警官は歩道に身を投げ出した形で、不幸な結果になりました。
もしアノ時にクルマなり立ち木をバリケードにして射撃していたならば最悪の結果にならずに済んだのではないかと思ったのです。
改めて会敵時の周辺状況の把握と、それに対応したポジショニングの大切さを痛感した一瞬でした。
最後に殉職された警官の御冥福を祈り、その勇気を称え感謝したいと思います。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年01月09日 17:13
ハハァ参りました!m(_ _)m やっぱり、市郎さんも持っていたのですねぇ~。(^w^) P226DA~P226SAOへとカイデックスホルスターの変遷が感じられますよぉ~。テンション調整を市ヶ所にするとは!市郎さんらしいカスタムで参考にさせていただきます!(゜∇゜)ところで、このブレテさんはプロスペックデザインさんの別注品なのでしょうか?もし差し支え無ければお教え下さい。(^^ゞ
Posted by 元即応 at 2015年01月09日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。