最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年12月24日

コースター

市 (2014年12月24日 08:45) │Comments(5)語りのプラザ
切り倒した木を輪切りにして、コースターや鍋敷きにしたらどうでしょうか? 天然木は味わいがあると思いますよ。
Fumi

コースター

なははは(^o^)
やってますよ〜∈^0^∋

素材はライヴオーク(樫だと想います)
すっごく堅くて丈夫です♪
ステインをかけて仕上げてみようかな〜♪

Fumi さん星いかい? (^^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:45Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
たびたびお邪魔してすみません。
さっきはコメントを違う記事に送ってしまいました。ごめんなさい。
ipacはまだ悩んでいて、装備がもうちょっと纏まったらお知らせしますね。

さて、件の樫の木ですが、イチローさん、剣志郎君の木剣を造っては如何でしょう?日々の鍛錬に山ほど造れそうですが・・・。
私なら木剣の他に「トンファー」に「ヌンチャク」もほすいです!

ではでは、度々失礼しました。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2014年12月24日 12:26
ああ~
品が良くていいですねえ。

彫刻刀で、絵を彫るのは子どもたちは面白いでしょうねえ。

ハンコを作っても楽しいでしょうし。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年12月24日 12:57
>剣志郎君の木剣を造っては如何でしょう?日々の鍛錬に山ほど造れそうですが・・・。(^^) あ、グッドアイディア♪・・ワシのジゲン流の木刀(ゆすの木)の小ぶりなのを作ってやろうかな♪ ヌンチャクはキャリフォニアでは禁制品なので作れないけどネ(^_^;
Posted by 市 at 2014年12月24日 13:32
素材はライヴオーク(樫だと想います)
すっごく堅くて丈夫です♪
ステインをかけて仕上げてみようかな〜♪
Fumi さん星いかい? (^^)

喉から手が出るほど星いです。
その昔、MGCでイチローさんのPPC?のチャンピオンを記念して作成された、BACKらしきフォールディングナイフ、ハンドルにイチローさんの英語でサインを彫り込んだものがありましたが、家の建て替え時の荷造り以来不明です。この落胆、残念。
欲を言えば、英語でスパッとサインが入ったものが星いです。
毎日、愛用したいです。
Posted by Fumi at 2014年12月24日 13:40
>喉から手が出るほど星いです。。。(*_*)よろしい、では喉から手が出たところを動画でアップしてくれたらば作ってあげますヨ(^o^)
Posted by 市 at 2014年12月24日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。