最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年12月22日

ラップホルスター

市 (2014年12月22日 00:59) │Comments(4)タフプロダクツ
ラップホルスター

ラップホルスター

TUFF iPac に付いてくる長い方のラップホルスターが、遊んでいるのでタクレットに使って見たところ意外とドロウしやすく感じました!このラップホルスターは全面ベルクロなので、薄い段ボールを両面にかませてセットアップしました!(>ε<)私の東京マルイSIG P226 E2にライラクス・ストライクヘッドとX300ウルトラを付けて収めましたが、この仕様だと少しキツイですねぇ・・・(;´Д`)X300u無しでストライクヘッドのみだと楽にドロウ出来ました。さすがにこのフルサイズ並のライト付きなら、オーガナイザー無しでタクレットに収めた方が何かと安心だと思います!(^_^;)ちなみに、このストライクヘッドのレールとR226マウントのライト用レールとは、ほぼ同じ高さでした!従いましてiPacにジャストフィットで、予備マガジンがオマケとしてもう1本持てますよぉ~。(≧ヘ≦)
元即応

そうなんですよね、
ワッシもSAOのライト付きは、そのまま
タクレットに入れているんです。
iPacにR226搭載でいれるときも
ホルスなしで突っ込んでいますよ。
そのほうが抜きやすいです (^^)


同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん
マグマグパウチにジャパンのマグを収納ス
剣士郎、エアソフトデ練習ス!!!
マグマグパウチのご注文承ります。
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)
 まぐマグ到着の準備をするエンジニアさん (2019-09-13 09:19)
 マグマグパウチにジャパンのマグを収納ス (2019-08-12 23:27)
 剣士郎、エアソフトデ練習ス!!! (2019-08-10 11:35)
 マグマグパウチのご注文承ります。 (2019-08-10 09:43)

Posted by 市 at 00:59Comments(4)タフプロダクツ
この記事へのコメント
こんばんようさんです

なんやぁ~ ライト付きにぴったりですよね
ワテも同じことやってまーす。
みなさん思考が同じで、よろしいわぁ~


ワテもipad持ってないんでっけど、ipacに何いれよか考え中です。
サンドイッチ入れたらペッチャンコになるしぃ。。。
皆さんの使い方知りたいわぁ~
Posted by まう@東大阪 at 2014年12月22日 01:11
私の拙いレポートではありますが、掲載有り難う御座います。m(_ _)m 市郎さんは、ライト付きのSAOをそのままタクレットに入れていたんですねぇ~。(*_*)私が、このストライクヘッドを付けた理由としまして、エアガンE2の場合せっかくデコックしてもエアガンのリコイルスプリングが実銃に比べて、かなり弱くタクレットに入れる時スライドの先端が押されてしまい時々チャンバーからBB弾がハズレる事があるのです。(^_^;) そこで、このストライクヘッドを付けて見たところ、スライドも押される事無く!グイグイと入って行きますよぉ~。(^O^)現職時代に実銃のP220ジャパンメイドですが、リコイルスプリングはかなりの強さだった事を今でも憶えております。私は何時もトライ&エラーなので、アイデアを即実行して見ないとダメなんですよぉ!ヒントはホームセンターにいっぱい転がっておりますが・・・(^^ゞそれでは、良い御年を御迎え下さい。m(_ _)m
Posted by 元即応 at 2014年12月22日 03:59
イチローさん、オハこんばんわ!
ちょっと見に来なかったら、肉体労働者になってたんですね。すみません、傍から見ているので楽しそうに見てしまいました。
ハリウッドでお馴染みの、手持ちミニガンM134ですね。でも射程は短いけど弾頭を自動回収、再発射してくれるから半無限大ですね。

東京も多摩地域は特に寒くなってきました。イチローさんもご自愛くださいね。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2014年12月24日 12:12
ハウディー!

イチローさ~ん(^〇^)/
おいらもね、ライト付きはそのまんまタクレットに入れてるだ~す♪
でね♪でね♪
おいらがチョイスしたライトはイチローさんがスプリングフィールドアーモリィXDのリポートで紹介してくださったITIのM6なんだすよ~ん♪
o(;;^▽^)o タカカッタ


元即応さ~ん(^〇^)/
ストライクヘッドってそんな効果もあるんだすね~♪
o(^▽^)o アッタマイイ~

おいらもツネヅネ「スライドの先端がおされてしまい問題」が気になって気になって気になっちゃってますて。
で、電動ハンドガンに走った時期もありますて、信ちゃんに“電ポコ野郎”呼ばわりされておりますた~(ちょっとだけUSO)。
(*゜Д゜)ノ デンポコデンポコ

だがしかし!!
KSCのエントリーA1とか、マルイのストライクウォーリアとか、WAのブルドック45とかだったらどうなのカシラ?ともボンヤリ想っておりますた。
即 応用できるアイデアカキコをありがとうございますた~♪
(^皿^)b ウマイコト イッタツモリ


まうさ~ん(^〇^)/
平たいケイスにサンドイッチを並べて iPacに収納→通勤電車を待ちながらパクリ、なーんてどうだすかね~♪(食いしん坊が書いた文章)
(= ̄∀ ̄=)ヾ エヘヘ

ちなみにおいらはカミさんとの記念日にタクレーヌを贈りますて(ペアルック大作戦)♪バナナが好きな彼女の為に「携帯用バナナケイス バナナまもるくん」をホルスタ内にセットしてあげちゃいますたりらん♪
(b^-゜) キガキクネー

“これでいつでもドコでも1.7秒でバナナを取り出せるカモYO♪”
と教えてあげたんだすが、教えてあげたんだすが、、実演までして確かに教えてあげたんだすが、、
いまだに「バナナまもるくん」はリビングの棚のスミっこに転がったまんまのエブリデイ・・。
(ノ_・。) ナーゼー

by 1.7秒でパクリとほおばっても委員会を立ち上げたいオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年12月24日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。