最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月09日

ジャパン ビアンキカップ♪

市 (2014年11月09日 11:36) │Comments(8)訓練
ジャパン ビアンキカップ♪

ジャパン ビアンキカップ♪
Photos by まう

お世話になっております。 今回もたくさんの賞品をご提供頂きまして、ありがとうございました。 今年のJANPSの総エントリーは72名。 うち初出場は18名にも上っております。 JANPS規定により初出場の方はプラクティコォとプレイトの2種目にチャレンジして頂きます。 プレイトを44枚以上仕留めた方は自動的に来年度の出場権を得る事が出来るため、ベテラン選手よりもターゲットに対峙する気合が違います。 1発1発を大切に撃って頂きたいと思っております。 そのベテラン選手達の目指すものはもちろん『1920点』です。 2010年以降パーフェクトでの優勝者が出ていないため、『今年こそ!!』の気持ちで競技に挑む方も多く、ハイレベルな試合になりそうです。 72名の前にある72通りのJANPSを満喫して欲しいと願っております。 以上、掛川からお伝え致しました。
おしょうさん






同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 11:36Comments(8)訓練
この記事へのコメント
素晴らしい。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年11月09日 22:44
72人にそれぞれのJANPS…。ステキな言い回しですよね〜。
やっぱり、人生において何か打ち込む物があるというのは、素晴らしい事だと思います。
おそらく昨日の夜は悲喜交々、72の道をそれぞれに帰路へ、そして来年へのスタートを切ったのでしょうね。
悔しさも辛さも、昨日限りにして来年への起爆剤にしたいものですよね。
といいつつ、直前までノーンビリしてしまう男でした。
Posted by chatter box at 2014年11月10日 10:31
>やっぱり、人生において何か打ち込む物があるというのは、素晴らしい事だと思います。(^^)うん♪ ワシもそれなしには自分が生きる価値なんかない、と想ってるよん(^-^)
Posted by 市 at 2014年11月10日 10:45
イチローさん

今年もジャパンビアンキシューターへのたくさんのプレゼントをありがとうございました。 また主催者3人衆へのサインまでいただきホントに嬉しかったです。

過去最高の人数にもかかわらずスムーズな進行ができたのは、参加者のみなさんの素晴らしい協力のおかげでした。何よりも初参加の方が20名近くもおられ、しかも基礎技術が高いことに驚かされました。主催者冥利に尽きるといいますか、長年続けてて本当に良かったとつくづく思います。

一方で、自分のシューティングでは、改めて己れの甘さをとことん思い知らされた一日でした。何度も跳ね返され続けている1920点に来年こそ到達できるよう、失点したターゲットと一緒にイチローさんからいただいた "強く在れ" というメッセージを額に入れて、また一年間頑張ります!
Posted by horsey at 2014年11月11日 01:02
イチローさん

ご無沙汰しております~
JANPSに初参加してきました!
賞品にイチローさんのサインを2枚も頂きました!!

何でプローンするのか?バカ高いスティックシフトをなぜ使うのか?本番に参加して初めて分かりました。

来年はどれか一つはクリーンしてやろう・・・と、今から密かに企んでおります(笑)
まずはプレートですかね~??
Posted by 貸本屋 at 2014年11月11日 16:49
> 何でプローンするのか?バカ高いスティックシフトをなぜ使うのか?本番に参加して初めて分かりました。(-_^:)な、なんとそれまではワシのことを嘘つきの馬鹿の愚か者だと想っていたと・・・( -_-)う〜む、もう君には飯をやらん(`ヘ´)餓死本屋にしてやる〜(^○^)(^◇^)\(^O^)/
Posted by 市 at 2014年11月11日 23:25
え、貸本屋さん来てたの?それなら話をしたかったなぁ(T_T) 私、挨拶ぐらいはしました?(>_<)ゞ
Posted by テツヤ@メタボ脱出 at 2014年11月11日 23:37
イチローさん
ご勘弁を~(T_T)
JANPSの本質が分かっていなかったんです。
8点圏にとにかく入ればいいや、と思ってました。
が、試合では皆さんXにバシバシ入れるんです!
ショックでしたね~(T_T)
自分もGunもレベルアップさせるべく、昨日から来年に向けて練習開始しました!(^O^)

テツヤさん
目礼でご挨拶をさせて頂きました。
テツヤさん試合当日はおっかない顔してましたよ~(笑)
自分もガントラとかあって、バタバタとしてました。(苦笑)
次回どこかでお会いした時は、必ずご挨拶させて頂きます。
Posted by 餓死本屋 at 2014年11月12日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。