最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月07日

ハンバーガーのデリシャス編♪

市 (2014年11月07日 13:36) │Comments(8)語りのプラザ
ハンバーガーのデリシャス編♪

ニック射場の帰りに食べたバーガーです♪
フツウのバーガーしか知らない人には
オドロキのナットク味ですよ。
このマサの表情がまさに良い(^○^)

で、試合結果です・・
上達したバットンですが
ストップブレイトの直前の的を外すのが
重なったり、ミスも多くて108秒。
エアガンでは81秒という好タイムを
出せているそうですが、ここにきて実銃の
キックの嵐に阻まれてしまいました。

スピードが上がってくるとハズシも多く
なるというのは常であり、ここからが
本当のシューターへの道、というわけです。

↓『バットンの辛い、シューティング』
http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e602488.html

テツヤは 117秒・・
エアガンでは89秒を出しているそうです。
SAOは素晴らしい銃、とはいえ
トゥリガープルは重く、反動はポンポンと
きますからね〜(^_^;

やはり実銃だとエアガンのタイムに
プラス10秒以上はかかるということ
でしょうね。

で、、マサは114秒でした。
ドロウも用心して安全に抜き、確実に
仕留める射撃でしたので、これは良い
タイムといえます。

次は100秒を切ることでしょう。
マリポサクラブでも100秒を切れる人
は二人ほどしかいないのですよね。

その1人はイチローさんで(^^)
今回は堅実に撃って87.3秒でした。

84秒を切れると満足なのですがね〜




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:36Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、テツヤさん、MASAさんのお三方は、実に落ち着いていて、確実にターゲットを倒していって、素晴らしい試合でしたね!(≧▽≦)

…一方、思い起こすと、辛すぎて、あまり語ることが出来ない自分ですが、「これもまた試合」ということで、この経験を活かしていきたいと思います (`・ω・́)ゝ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年11月07日 13:55
イチローさんまいどです。今回も大変お世話になりました。 お陰様でアメリカでの1日1日が全て楽しくすごす事ができました。m(__)m
マルパソさん、to-ryoさん、KO-1さん、喜多長さん、イチローさんからのお土産を預かっていますので送りますね。もう暫くお待ちください。(^_^)ゞ
Posted by テツヤ@メタボ脱出 at 2014年11月07日 19:21
イチローさん。こんにちは。

masaさん、サイコーにいいお顔!!
\(^o^)/
すげぇ〜ボリュームでうまそ〜!
てな、顔ですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))

この後、一口食べて目尻が下がって…
ホッペが落ちたんでしょうね。
;^_^A
Posted by 駄武ー at 2014年11月07日 19:52
皆さんおかえりなさいませ!

テツヤさん!
有難うございます♪
お時間あるときで結構ですので、宜しくお願いします<(_ _)> 

市郎さん!
改めて、今回は有難うございますm(__)m
ボンタンアメは届きましたか??
Posted by to-ryo at 2014年11月08日 00:35
ハウディー!

皆さん無事に帰国されたんだすね~♪♪♪
(・∀・)/ オカエリー

テチヤさんのシャープで力強い勇姿にはドキドキしたし
(^ε^) ウッフン

バットンさんの臨場感あふれるブログには感動したし
(*^_^*) ドキドキ

スリーデイの訓練でバン バン バン バンのバンと、メンバーのド肝を抜いたMasaさんにはシビレますたー♪
o(≧▽≦)o ステキー

バーガーを持ったオメメもスンバラシー♪
(*^ー^)ノ キラキラ

バーガーの切り口がシャープでスンバラシーだすが、これは魚練庖丁のシゴトだすかね~?
( `∀´)/ デリシャス


テチヤさ~んヽ(゜▽、゜)ノ
メタボ脱出&渡米&SAOゲットおめでとさんだす~♪♪♪
また、イロイロとお世話いただきますてありがとうございますた~っ♪
ヾ(≧▽≦)ノ マイドーッ

by 今週は土日も仕事なんだすが皆さんのオカゲでスゲー舞い上がっているオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年11月08日 10:43
このバーガー、見ての通りハンバーグとパンよりも野菜達のボリュームが一杯の、それはそれはフレッシュな一品でした。更に手前に見えるズッキーニフライも実にオイシかったです‼︎
でも、こんなのしょっちゅう食べてるとスゴイ事になるのは間違いナシでしょう⁉︎

P.S. マルパソさーん。Tシャツありがとうございました。鏡像文字がクールですっ!
Posted by Masa at 2014年11月09日 05:58
 お世話さまです。
今夜も寒いので熱燗飲んでま~す (^〇^)/▽

 イチ様&テツヤさん
>マルパソさん、to-ryoさん、KO-1さん、喜多長さん、イチローさんからのお土産を預かっていますので送りますね。

え~自分にもお土産があるのですか~ (@@)
ありがとうございま~す m(_ _)m
テツヤさん着く払いで良いですのでヒマな時にお願いしますねぇ~ (~^0^)~
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年11月09日 22:05
Masaさ~ん(^〇^)/
おかえりなさ~い&JANPS楽しまれますたかね~♪

「アメリカ=肉&肉&肉」だと想っていたおいらには、あのペラペラ肉の野菜バーガーは衝撃ですた~!!
ヾ(;;◎▽◎)ノ ウワァ

シャーツはだすね、去年イチローさんに教えて頂いたコトバをステンシルでシュー♪したもので、おいらはこのシャーツを着て歩いたり走ったりした後に、風呂場のミラーの前に立ってニヤニヤしてるんだす~♪(ウマシカな行動)
( `∀´)/ フハハハハ

by ユー トーク トゥ ミー?とミラーにつぶやくトラビスライクにおかしめなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年11月09日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。