最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月06日

カメラ盗んでない・・

市 (2014年11月06日 12:34) │Comments(3)語りのプラザ
http://www.j-cast.com/2014/10/30219705.html

水泳の冨田選手が韓国人のカメラを盗んだ
という、あの事件ですが・・・

日本人であり、現役で有名なスポーツマン
がカメラなんかを盗むものだろうか?・・・

と、不思議でしょうがなかったのですが
韓国人たちによってハメラレタという
可能性が浮上していますね〜・・・

もしも韓国側の陰謀だとしたら
サンケイ記者の起訴に加えて
韓国の評判は世界でガタオチになるかと。

ニュースでは あまり読めないのですが
なりゆきが気になります。

インフォがあったら どなたか
知らせてくださいな。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:34Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
日本時間11月6日に行われた富田選手の弁明会見を先程まで見ておりました
怪しい男に手を掴まれバッグに何かを入れられた、何を入れられたかよりもバッグの中の競技用品が大事だ、と そして争う事を避ける為すぐにその場を離れた
警察にて取調の際の見せられた監視カメラの映像はモニターではなくモニター映像を撮影したスマホの映像を見せられ鮮明ではなかった、盗んだ瞬間は写っていなかった
通訳者は日本語が不確かだった
自分の心が弱かったので言われる儘に認めてしまった
バッグの中のカメラは本体だけだったので壊れていてゴミとして入れられたと思い捨てようと思ったが宿舎までゴミ箱がなかったので宿舎に持ち帰る事になってしまった との弁明内容でした
Posted by 圭太 at 2014年11月06日 16:04
連投失礼m(_ _)m
韓国警察は犯行の瞬間の写っている監視カメラ映像を見せたと主張
韓国の裁判所からは略式起訴しか出ていないので今後異議申し立てをし裁判で争う事も可能であるが韓国の弁護士費用が高額の為、現在無収入の富田選手の金銭的負担がネックとなりそうです
別件m(_ _)m
其方では報道されていないと思いますが 小笠原諸島周辺海域で現在、中国船による宝飾珊瑚の大規模な密漁が行われております 台風の接近により一時的に大多数は南東方面に離れておりますが13隻は領海内にて事前申請をせずに漂泊、海保は人道的見地から漂泊を認め島に接近しないか24時間体制で監視中 密漁問題に対し文章で抗議、中国側からは重大さを認識しており具体的な対策に取り組むと回答がありました
Posted by 圭太 at 2014年11月06日 16:25
この事件の1報を見た時、レンズを外してボディだけパクッたのが不思議に思いました。
Posted by 愛読書は2ちゃんねる at 2014年11月07日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。