最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月05日

300mを撃つための拳銃

市 (2014年11月05日 11:32) │Comments(5)てっぽ
300mを撃つための拳銃
フルスペクトラムにやって来ました〜(^o^)
楽しいガンショップ訪問でみんなご機嫌♪

300mを撃つための拳銃
ワシは300mを撃てる拳銃をゲット
しましたよ〜ん(^-^)

300mを撃つための拳銃
ええっ(゜◇゜)コレ拳銃?? ガーン!!

もちろん拳銃ですとも(^○^)
だって短いでしょ(^o^)

ストックがあるだろがに、ですって?
いえいえストックじゃありませんよ
300mを撃つための拳銃
ほらね〜(^o^)
腕に安定させるためのスタビライザー
なんですよぉ〜∈^0^∋

違反だろですって??
違反だったら店が売りませんって(^○^)

規制のきついキャリフォニアとはいえ
こういうモノも飼えるのですよね〜(^^)

とはいえ、これも来年からは販売禁止と
なるんです。でも今飼えば飼い続けられ
るというわけなんです(^ニ^)

さて、これにいろいろなアッパーを
載せてみてテストしなければなりません。

楽しみだな〜(∩.∩)

え? 以前載せた箱は小さかった??
は〜い♪あれはフレイムの箱で(^^)

よーするにフレイムを拳銃として登録
するのが先決なんですよん(^-^)

いっぱぁーつ!! 300mぅ〜!!
グリコォ〜ヽ(^0^)ノ

あ! そーだ! テチヤの奴め、ここで
SAOを飼ってしまいましたよ〜(^◇^;)
スキだね〜オヌシも〜∈^0^∋





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:32Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
ホホ〜ッ❗️ナルホドなピストルですな。
昔々、カリフォルニアでは違法だからと、ブラウニング・ハイパワーの金具を捨てたり貰ったり、ツインシスターズによ〜く似たメキシコで撮影していたのが、懐かしいですね。
中間選挙の結果次第では状況が変わるのでしょうか?心配です。
Posted by chatter box at 2014年11月05日 14:09
>中間選挙の結果次第では状況が変わるのでしょうか?心配です。(^-^)今ですね、中間選挙の開票結果がほとんど終わったところですが、共和党の大勝利が決定的となりましたよ(^。^)上院下院で共和党の議席が多くなったのでオバマ大統領がいかに暴れようとも米国の今後2年間をコントロールするのは共和党となります。でもキャリフォニアは民主党が握ったままなので銃規制には変わりありませんがね(;。;)
アメリカ経済はシェール革命で上昇機運にあり、円安もその影響を受けているのではないかと想うのですよね。シェールに対抗して石油の値段も下落していますからね。共和党は「右翼気味」なので、これからは より強いアメリカにシフトするでしょうね。
イスラム国もこれから大打撃を受けることになるだろうと感じています。一方の中国は さらに不景気が広がって何かヤラカス可能性もありますね。
Posted by 市 at 2014年11月05日 14:46
イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。
ここ最近フェデラルエージェント様のトレーニングや226SAOのホルス製作、果ては水道工事とお疲れではないでしょうか?もしお疲れの際には最寄のスポーツジムなどに設置してある高圧酸素カプセルなどを利用して疲労回復に努めて下さい。
あとビタミンCなども多めに摂取して下さい。
それから300m用のハンドガンって、この手があったんですね規制の網をすり抜けるМ4って訳ですね。
雑誌でチラっとこのストックの記事を見た気がするのですが実際に装備できるとなると鬼に金棒的な存在ではないでしょうか。CQBタイプよりも、もっとショートバレルですもんね。
あとマガジンはやっぱり30連ロングタイプを装備されるんでしょうか?コンパクトで収納らくらくタコマのgun庫でも隙間が余るんじゃないですか。
それから御質問なんですが長射程ですと5.7mmのFN 5‐7MKⅡなんかは使えないんでしょうか?マウントにドットスコープなんか装備すると距離的にはイケる感じなんですが?よろしければイチロー先生の所見をお聞かせ頂けると幸いです。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2014年11月05日 19:23
なるほど!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年11月06日 11:34
ハウディー!

「.223のハンドガン」
( ̄ー ̄) フムフム

昔ムカーシ。
イチローさんのブッシュマスター リポートで「.223を使う、でかくて重くてパワフルなファクトリー製ハンドガン カテゴリー」のオロロキは体験済なのでね♪この“新兄さん(ニイニイサン)”のお姿を拝見しても、
おいらはハナがピクピクするぐらいなのだす
( ̄ー+ ̄) ニヤリ

・・が!!!
Σ(〇∀〇;) ハッ

イチローさんならば “この拳銃” をCCW用に登録して携帯できちゃったりするんだすかね~??
(#◎∀◎)=3 ムッハー!!

タコ馬くんの裏Gun庫に設置されたKO隊長特製ライフルケイスに、90レンパツのナインティーラウンダーと共に収めてドロロ~ンと街にブレンドイン出来ちゃったりするんだすかね~♪♪
o(;´▽`)o ハァハァ

by ブッシュマスターを低く構えてビルディングサーチをするイチローさんにスゲーシビレタオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年11月06日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。