最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年11月04日

ジョー印のカイデックス

市 (2014年11月04日 23:29) │Comments(4)てっぽ
ジョー印のカイデックス

おはばんよん(^^)
カイデックスジョーのSAOホルスタ
ですが、これにマルイのP226を入れて
みたところバッチシにフィットします(^-^)

まあ SAOと226はサイズは同じで
とうぜんなのですが、マルイのも寸法が
同じとは!!♪

このとおりサカサにしてもキッチリと
フィットし、抜きゴコチも抜群ですよ♪

ジョー印のカイデックス
ジョーは自分のグロックを売って代わりに
SAOを愛用しているのですよね、そこで
いろいろと12個ばかし作ってもらった
のですが、テチマサバットンたちが
ワイノワイノと気に入ってヒッタクリ^_^;

のこりはバットンが持ち帰ると(^0^;)

いままでいろいろなカイデックスを
使ってきましたが、ジョーのは
なんというか、品性が高くてね〜(^-^)

こまかなところに気を配っています
から満足度が高いのですよん。

ただ、ローカルで売れているために
かなり待たされますがね(^_^;)
でも、ジョーはワシの射撃弟子なので
ちっとはムリがキクンデスよ(*^_^*)







同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:29Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
あのー。気のせいかも知れませんが、ジョー印のカイデックスホルスター。誰も腰に付けたところを見ていないような…。
とにかくミンナ、ニタニタして自慢したり、逆さにしたり…。
これでは、2ちゃんねらーの嫉妬を買うばかりでは?
シットは買ってもホルスは買えず、ただムネンの臍をかむのみ。(笑)
バトンさんがドローしてる動画をアップしてくれるでしょうか❓
Posted by chatter box at 2014年11月04日 23:45
>これでは、2ちゃんねらーの嫉妬を買うばかりでは?(^o^)いやもう、こんなに幸せだと日本中の嫉妬ネラーの総攻撃があっても笑い飛ばせますね〜(^○^) 三人ともDAAホルスを新調したので、まずはそれで試合に出て、その後ゆっくりとジョー印を楽しもうとニタニタしているんデス(^◇^)
Posted by 市 at 2014年11月05日 02:38
それでは、まずDAAのホルスからドローしたSAOを楽しませて、頂きます。
まぁ、シットなんて鉄板に当てたナマリ弾のようにバラバラにしてしまえばいいんです。
タマに跳ね返ってきてワルさしますケド…
Posted by chatter box at 2014年11月05日 07:02
おはにちは
なかなか、楽しそうですね。
テーマとはまったく関係ないですが?かなり減量に成功したようですね。精悍なスタイルで腕を上げて下さい。
Posted by Fumi at 2014年11月05日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。