最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年10月29日

○パソ用のR226

市 (2014年10月29日 11:42) │Comments(7)
○パソ用のR226

あの古いR226に刻印を入れたら
こ・・・(>_<)
こんなになっちまった〜(◎-◎;)

パソや、これじゃイクラなんでも
タラコのように気がひけるゾ(;。;)

捨てるわけにもいかんしさ・・(-。-;)

まあ、本物の市による刻印には
間違いないんだが・・(^◇^;)

しかしムリして交換しないでイイよ。
内側なのでホルスにあるかぎりは
見えないから自分で使えるし (^○^)





Posted by 市 at 11:42Comments(7)
この記事へのコメント
たしか、ガラス工芸用のエクステンションがあるので、それを使うと、ペンで、硬質の表面に、文字や、絵画を描くようにできます。
江戸切子などでも、ドレメル使ってるんで、元の地元にたくさんある江戸切子工芸場なんかを見てみても、金属に、文字を描くのは、ラクなものです。
他の用途でも、結構使えますし、何より楽しいです。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年10月29日 12:20
>金属に、文字を描くのは、ラクなものです。(*^_^*)なはは、3分で終わらせたいもんでね〜(^_^;)ほんとは手彫りでコチコチやればいいんだろうけどね〜(^◇^;)
Posted by 市 at 2014年10月29日 12:43
ハウディー!

ヾ(@>▽<@)ノ ダーハハハハ♪

おいら、これしきのコトでは せメンタイ♪
(*^皿^)b ナーンテネ

むしろ市マークの右側なんて、神社の “しめ縄” みたいで縁起イイだすね~っ♪
ヾ(>∀<)ノ ワッショイ

to-ryoさんの彫刻入りマウントを見てヨダレとナミダをダラダラダラダラダラダラと垂れ流したおいらなんだすが、もうね、
ブログながめて そわそわ にやにや これが銀座のカンカン娘状態だ~す♪(おかしめなオトコが書いたナニガナニヤラな文章)
\(^▽^)人(^▽^)/ワーイ

♪ひねくれてェ~星をにらんだおいらなのさ~
ああ~だけどォ そんなおいらでも イチローさんはイジってくれるゥ~
それだからみんなの幸せ祈るゥ~のォ~さ~
それだから~みんなの幸せ 祈るゥ~の~さぁ~♪
\( T▽T)/ シアワセ~ッ

イッチローさぁぁ~ん!
ゼシトモ換えっこしてくだちい~っ♪
☆(*≧▽≦)ノ゛スゲーホシーッ☆

by 虎の門 を虎の穴の関連機関ではないかと勘ぐっていた時期があるウマシカなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年10月29日 13:41
これはこれで、味があります。
シグネイチャーモデルですね。
Posted by chatter box at 2014年10月29日 22:04
 お世話様です。
朝晩寒くて! 布団から出るのが辛いですねぇ~ (++)

マルパソさ~ん!! 良いな~! こんな物は2度と出てこないよ!? 自分も何かに掘って星いな~ (☆ ☆)

イチ様~! 先端が丸いビットの方が字とかは掘りやすいのでは~ (??)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年10月29日 22:25
使用するビットですが形状が葱坊主の様な先端部が球状の物が善いですよ(≧∇≦) 工業用ダイヤモンド粉が入った物が特にお勧めです♪
ドリュメルさんにフレキシブルシャフトを着けて本体を固定して使える様にすると更に作業が楽になりますフレキシブルシャフトは長さもバリエーションあって何より手先が軽快になるので微妙なタッチが使えます♪
Posted by 圭太 at 2014年10月30日 21:18
KO隊長~っ(^〇^)/
好奇心旺盛オトコのイチローさんがガリガリガリガリガリ あそーれ♪
ガリガリガリガリガリと3分間に渡ってガリガリ音頭と共に刻んでくださった、というヨロコビがココロにも刻まれる逸品だすよね~♪
o(T▽T)o アリガタヤ

by ボール盤&フレキシブルシャフトでKO隊長のシャノンコレクションにガリガリガリガリガリ あそーれ♪ガリガリガリガリガリ、とやってあげたいオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年10月31日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。