最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年10月29日

哲正バットン君たち到着

市 (2014年10月29日 11:18) │Comments(10)語りのプラザ
哲正バットン君たち到着

テツマサ バットンの御一行はサンフラン
でミートしたようですよ、ほっ(^^)

彼らの顔つきを見るに
大金持ちの紅衛兵、遊び好きの先生、
金融界の寵児みたいな感じですね(^○^)

でも、なんでもマリポサ到着は夜中になる
そうです、が、ワシは別棟にてコンコンと
眠るので、彼らがコンコンとドアをノック
しても聞こえないのです(^-^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:18Comments(10)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

オオ〜!!
\(^o^)/
無事に合流しましたか!!
♪(v^_^)v

道中、お気をつけて。
(^O^)/
これからが長いですよん。
*\(^o^)/*
Posted by 駄武ー at 2014年10月29日 12:05
 お世話様です。
こたつに入りながらコメント書き子してますが! このままここで眠ろ~かな~ (‐_‐)Zzzzz

テツヤさ~ん!!
色々ご無理言ってすみませ~ん m(_ _)m
皆さんで!マリポサを楽しんで下さいな~ \(^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年10月29日 22:33
続報を待っています。
夜中の到着?
もしかして?リリコ姉さまのお店へ寄って?
Posted by Fumi at 2014年10月30日 12:20
Junに、てつやさんが来るよ、と話したら
??でした。おぼえてないの? と聞いたら
「だぶーさん、おぼえてる。頭におもしろいもの
してた」と。そ・・れは金子さんでは・・・?
「羽子板した時に頭にグルグル巻いてたのがダブーさんだ」と。
だぶーさんも、手ぬぐいなんて巻いてましたっけ?
Posted by Nana at 2014年10月30日 15:38
イチローさん。こんにちは。

Nanaさん、Junちゃん!!
元気ですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))
>「だぶーさん、おぼえてる。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
v(^_^v)♪
♪(v^_^)v
ありがと〜!!覚えててくれて!!
(T ^ T)
スッゲェーうれぴー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はい!Nanaさん!
( ̄^ ̄)ゞ
羽子板の羽根が当たってもケガをしない様に頭にケガじゃなくてケを付けてました。
;^_^A

お土産に手ぬぐいは持って行きましたが。なんかグルグル巻いてかな?

>頭におもしろいものしてた。
!?(・_・;?
おもしろいもの??
おもし?
しろいもの?
!?(・_・;? 鏡餅のことかな?
んー?鏡餅を乗せては羽子板できないし…
!(◎_◎;)
きっと、Junちゃんにしか見えないおいらの天使の輪が見えたのでは!!


今度、会う時は頭におもしろいものグルグル巻いて行くからね。
♪(v^_^)v
Posted by 駄武ー at 2014年10月31日 07:25
Nanaさん、素敵なお話しをありがとうございます。

記憶が色々と混ざっているようですが、少なくとも我々が印象に残ることが出来たということで、これは本当に嬉しい限りです。

Junちゃんが覚えてくれているうちに、何とかもう一度お伺いしたいと、ぶわか一同、常に強く思い続けております。
その時はガンを撃たずに、のんびり遊ぶ日を作りたいですね~。
早くまた、Junちゃんの笑顔に逢いたいです。
Posted by 出二夢カズヤ at 2014年11月01日 00:13
みなさぁ~~~ん”土産話し”楽しみにしておりますよぉ~~~(●^o^●)JANPS前夜祭で(*^_^*)
Posted by モリケン at 2014年11月01日 09:30
 お世話様です。
今日は全国的には休日でしたが!? 自分は仕事でした~ (^0^)」

マリポサはネットが繋がらなかったみたいですねぇ~ (><) でもやっと繋がったみたいですねぇ~ !(^0^)!

 ワガママなお願いが m(_ _)m
イチ様邸の外風呂からの景色を、テツヤさん目線!?で写メを撮ってこのブログに載せて欲しいのですが!! 駄目ですかねぇ~ (^^;
あの雄大さは言葉では説明出来ませんからねぇ~ \(^0^)/
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年11月03日 21:56
>ワガママなお願いが m(_ _)m 。。あの風呂はナクシテシモウタのだよ〜ん(×_×)それよっかKOちゃんの作ってくれたライフルケイスだけど、タコマん中に敷いたままでワスレトッタ(^_^; 時間ができたら撮影するかんに〜ェ(__)ェ
Posted by 市 at 2014年11月04日 13:44
 お世話様です。
今日は晴れて少し暖かかたですねぇ~ (^0^)
え~!! 外風呂が無いの~ (><) 世界屈指の風呂なのに~ (T_T)

ジュンちゃんの布団風タコ馬バックですが! 端の2ヶ所が袋状になっていると思いますが。そこに巾1インチくらいの板(金属、プラスチック、木)を通して、先にタコ馬の後ろの横に走る補強材にネジ止めして! その後シートの背もたれに位置を調整して止めて下さい (^0^)b
寸法が解らなかったので?? 適当な寸法なので合わないかも~ (@@;)
その時はジュンちゃんの布団に (^^;

も~1つのバックは! 今流行りの!? トートバック風GUNバックです (^0^)!
ファスナーが短いのは、自分の所の手芸屋さんではそれしか無くて (**)

気に入ってもらえると良いのですがねぇ~ (^皿^)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年11月04日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。