最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月28日

タコマの秘密♪

市 (2014年09月28日 13:36) │Comments(4)語りのプラザ
タコマの秘密♪

後部座席です、、ヘンテツもなし・・・
しかし、タブが見えますね・・・
で、座席を開けると
タコマの秘密♪
どうもなにやらシカケが(*_*)
はて・・これはいったい・・・???
タコマの秘密♪
となりの座席もはね上げます、
するとアストンマーティンも顔負け
しそうなアヤシゲな雰囲気です♪
そこでこの謎のトビラを開くと・・・
タコマの秘密♪
わぁ〜(゜◇゜)ガーン!!
ゲッタウエイのシャッガンが!!!
(タコマニツイテハコナイデスガ)

これがタコマのたっちゃんの秘密
の隠し庫なのです(^_-)-☆

う〜ん (^・^) ♪よしよし∈^0^∋

しかし、ここにガンを入れて
公道に出るのはマズイのかも(^_^;
フタに鍵がかかればOKなのですが・・
そこんとこは調べてみないとね。

で、じつはまだ他にも秘密が・・・
続きは来週にでも !(^^)!




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:36Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
流石、スポーツオーソリティでレミントン700BDLをバーゲンで売る国(@_@)。
車種と大きさから見て明らかにガンロッカー。
間もなく猟解禁。

そう言えば『イージー・ライダー』の最後はピーター・フォンダが走りざまに散弾銃で撃たれましたなぁ。
Posted by CYPRESS at 2014年09月28日 13:55
ハウディー!

わっ♪わっ♪わ~っ♪♪
秘密の隠し庫!!
\(^〇^)/ ワーイ

そこにシャッガンがシコマれるだなんて!!
ソコマで考えられてるとは想いませんですたーっ♪
o(◎∀◎)o スゲー

そんなトコマで考えられてるとは、サスガ イチローさんにミコマれたクルマだけのコトはあるだすね~♪(カタログにはどう紹介されてるんだろ?)

たっちゃん、逞し~っ♪♪
\(≧▽≦)/ タコマシーッ♪

by 秘密のシカケが大好きなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月28日 15:18
お世話になります。
カッコイイ,素敵なお写真ありがとうございます。
実際の使い勝手はいかがしょうか?
車に鍵があっても,ストレイジBOX自体に鍵がなければいけないものなのか,興味のあるところです。ネットで調べてみます。私の語学力でたどりつけるか,不安ですが。

カギですか?
BOXの前側の縦壁に小窓をもうひとつ開けて,LID側にレバーの長いシリンダー錠とか付けるとかすれば,
なんとかなりそうな気がします。
Posted by @ヘンリー at 2014年09月28日 18:47
うーん、弾がしこたま入るとかですか?まぁ、イチローさんの正解を待つことにします。話はそれますがsatマガジン昨日飼いました。スナイパーのレポート興味深く拝見させていただきました。ソガさんのレポートも面白かったです。ともさんのナイフの写真とレポートがなかったのが少々残念ではありましたけど、、。次回も期待しておりますのでよろしくです。勿論MJマガジンもですが。ではこれにて。
Posted by ハラハラショー at 2014年09月28日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。