最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月26日

ホスピタルにて

市 (2014年09月26日 12:02) │Comments(5)語りのプラザ
ホスピタルにて

病院帰りということは定期検診かそれともどこか悪いのでしょうか?心配です。
ハラハラショー

ご心配ありがと〜ん !(^^)!

元気すぎてぜんぜん健康診断をしてない
ので、一瞬のスキをついて(^o^)
ではなくて塗料を買いがてら病院に寄った
のであります(^^)

「このごろ文字を読んでいるかね?」
「え? そりゃ読んでますよ」
「それはいいことだ、頭はなるべく
つかうようにね・・で、小便は細くない
のかね?」
「じゃーじゃー出ます!!」
「うん、それは良い♪」
「では血液検査をしような・・・
今朝は食事をしたかい?」
「はぁ〜いタクサン食いました〜(∩.∩)
「じゃ今日はできないから
朝飯抜きでまた明日おいで」
「ええ? もう塗料は充分なんですが(^_^;
「まあいいからおいで(`_´)

さんざ身体のあちこちを触られた末に
また来いと・・・(`ヘ´)

しゃーない、タコマに乗れるから
何度でもイッタルわ〜いヽ(^0^)ノ
そうそう、ベルトサンダーの
ベルトもいるし♪

と、ゆうわけなんです(^o^)

お医者さんは55歳くらいかな・・・
100m競争をしたら確実にワシが
勝つという自信がアルヨ(^◇^)わははは




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:02Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
おおお羨ましい。私は、また高血圧に引っ掛かってしまいました。一度引っ掛かるとなかなか元に戻れないみたいですね。年はとりたくないモノです。
ところでbajabagのレストア完了しました。本当はトヨタのピッカップを買おうかなと思っていたのですが、調子良いので☀まだ暫く付き合う事になりそうです。成田までお迎えに行きますよ。ヒーター無いから暖かいとき限定ですけど(笑)。
Posted by ゴードン at 2014年09月26日 12:21
>私は、また高血圧に引っ掛かってしまいました。(`ヘ´) めっ!! ・・・とはいいながらワシも運動をしない日が続くと血圧が上がるよ(^_^;) 1日1万歩を励行するのは時間的に難しいしね〜(^_^; このごろは6〜7千歩で妥協気味よ(^_^; でも毎夕 子供達と400m競争をしている、、けどケンシローには負けるようになった(>_<)∈^0^∋ウレシカナシ。
Posted by 市 at 2014年09月26日 12:36
イチローさ~ん!
鼻血ブー勃発か!?
\(;◎△◎;)/ タイヘンダ

と想ったら・・
ホームセンターついでの健康診断だすってぇぇぇ~♪

ンモ~♪
シンパイしたのに~っ♪
(-з-) ブー

イチローさんがおいらたちのココロをロウス~♪
(*^-^)(^-^)(^O^)(*^ ・^)(^_^)(^▽^) デモ ヨカッタ♪

by またつまらぬコトを書いてしまったオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月26日 23:12
>イチローさんがおいらたちのココロをロウス~♪<ロウスでなくてホームディポじゃ〜!!!・・・え?・・・ロウスってどういう意味? ディポの競争会社だよね??
Posted by 市 at 2014年09月26日 23:24
ホームディポの方ですたか~。
(ノ_`;;) ハズレチャッタ

いえね・・塗料を飼いがてら→ホームセンターか!?→ホームディポ or ロウス→ロウス→弄す(もてあそぶ。からかう)→コレだぁぁぁ♪♪

なんて想いますて・・
(*ノ∀ノ*) キャッ

by 電波な駄文を垂れ流し続けるオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月26日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。