最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月21日

BAHCO

市 (2014年09月21日 21:30) │Comments(5)語りのプラザ
BAHCO

承知しやした親方ぁ~♪chatter box君アドバイスあんがとー(^^)/ でも既にスナップオンのやつ4つ注文しちゃって明日こちらに届きますσ(^◇^;)テヘヘ
メタボ哲也

スナップオン 四本〜ん!!(◎-◎;)
かなり高いんじゃ?
こっちでも50ドルくらいするぞ(^_^;)

一本くれ(^○^)

で、ここ1年くらいコイツも使っている
んだけど・・BAHCOというタイワン製
でね、、スナップオンのコピーというか
スナップオンと関係があるのかも・・・

真ん中にあるスタビーはレイによって
市カスタマイズしたもので
なかなかワルクない(^^)

でも、ラチエットのセレクターリング
がスナップオンと逆なんだよぉ(-_-;)

右にまわして閉めたいとき
セレクターは左にまわすようになって
おり、こいつは人間工学的にヘンだよ。

まあ、そこんとこさえ慣れればいいけど
やはりスナップオンがええわ(^_^)♪

テチヤが飼ったのは箱入りセットかい?
フォトを送ってくんろ。

バヤイによってはSAOを腹一杯撃たせる
かわりにそれをボッシューする∈^0^∋

あ、なんならCZ45もワンマガいいよ。
ワシも撃ったことないから撃ちたい。






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 21:30Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、写真を送信しました~♪
SAOのためなら喜んで献上しま~すヽ(^0^)ノ
Posted by メタボ哲也 at 2014年09月21日 22:06
スィスィスィCZ45もも???(゚o゚; わわ、ボックスのセットも探さなくてはヽ(^o^)丿オラヤルゾー
Posted by メタボ哲也 at 2014年09月21日 22:30
テツヤさん、
boxの方、お手伝いさせて頂きましょうか?
(決してcz目当てではありませんので(^^*)
また、snaponとならぶ米工具の雄、mactoolでしたら代理店さんが知り合いなので面白いものがないか探してみます。
Posted by Masa at 2014年09月22日 09:21
Masa様、なんと嬉しい申し出ありがとうございます(^_^)ゞ
でも実はchatter boxさんから十数本既に預かっていましてあと数本で必要なものが揃いそうなんです。せっかくの申し出ですが別の機会にまたお願いしたいと思います。σ(^_^;
いやでもこうやって横のつながりができるのはいいですね。ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by メタボ哲也 at 2014年09月22日 12:56
イチローさ~ん(^〇^)/
BAHCOはモンキーレンチがユーメーで、おいらは今年の誕生日に飼ってもらいますたよ~ん♪
(=^▽^=) エヘへ

ナットをシッカリとくわえてくれるし、アゴのシャフトが出っ張らないし、鋼の質も良いそうだすよん♪なのでね、以前モンキーの小型と中型が星いと言われてたイチローさんにもオススメだすよ~ん♪

by BAHCOのモンキーを飼ってもらった当日は触りながら寝たオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月23日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。