最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月19日

SAO子たちのグリップ

市 (2014年09月19日 00:01) │Comments(6)てっぽ
SAO子たちのグリップ

SAO子たちのグリップ

ブログ更新もメイルもホッポッてSAO子
たちのグリップ作りに没頭しています。
(*^^)

昨日なんか朝食も忘れて7am時から
昼まで ずぅ〜っとやってました(^_^;)

オリジナルグリップの原型をとどめない
ほどに削ったり加えたりしているんです。

あ!・・もうパテが乾いたころなので
失礼しま〜す!(^^)!




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:01Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
SAO子サン、せくし〜に美容整形ですね
☆〜(ゝ。∂)
Posted by Masa at 2014年09月19日 06:31
お〜
SAO子さん達の変身ですね‼︎
どんな美しいお姿になるのか今から楽しみです。
Posted by Mr.P at 2014年09月19日 08:17
お世話になります。
今から完成が楽しみです。
古くは,Kフレ鯛焼きグリップに始まり,
ホーグのカップグリップはイチローさんのパテ盛りディザインが原形でで,まさに完璧。
グリップメイカーとタイアップしたら,タフプロ製品と並んで愛用者が増えると思います。
Posted by @ヘンリー at 2014年09月19日 23:21
>グリップメイカーとタイアップしたら,タフプロ製品と並んで愛用者が増えると思います。(^-^) そーですね♪ 機会があったらSAOグリをホーグに見せてやりましょうかね(^^) グロックの下ぶくれはガマンならないのですが、SIGもけっこう見た目にはよくても撃つとダメで、、ワシとしてはツルハシの柄のような、あるいはナタの柄のような形状が最も握りやすいと想うのですよね(^-^)そういう意味では1911のストレイトなのはよいのですよね〜(^_^)
Posted by 市 at 2014年09月20日 00:33
コメントありがとうございます。
そうでした。グロックのバックストラップをストレイトに仕立てたのもありましたね。
シンプルながら,核心をついたモデファイでした。
Posted by @ヘンリー at 2014年09月20日 14:22
 お世話様です。
今日は快晴で!! 小松は大勢のひとヒト人~ (°▽°) 
でもF15もF2もブラックホークもブルーも。皆青空の下カッコ良く飛んでました~ \(^0^)/

イチ様~!!
このSAOちゃんのテイルの左右の横撮り写真をアップして下さいな~ m(_ _)m
マルイさんが作ってくれないから(><) 多分ジャポンの皆は自分で造るって言うと思うんですよねぇ~ (^0^)b
その参考写真を~ (~^0)~
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月20日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。