最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月16日

これはなんである???

市 (2014年09月16日 08:45) │Comments(5)語りのプラザ
これはなんである???

ショクーンっ!!!

これはなんである??

新規十字架?だって?
ノーキリストだよ(^o^)
(イエスではないという意味(^◇^)

電信柱?・・・まあ近いが
完全に的外れだナ(^◇^)

まだ とてもご多忙なんだけど
必死に作ったノデアル(^_^)
作るのは30分だったが
アイディア出るのに2時間かかった^_^;

さあ、正解はだれが・・・?

ヒントは「竹や〜竿だけぇ〜」
なのデアル。







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:45Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
わかりませんが
SAOのサイト調整かしら。ダットの。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年09月16日 13:58
「竹や〜竿竹〜」→"Take a only SAO "で
SAO撮影用の治具(背景から浮かせて保持するための)というのはいかがでしょうか ^^;?
Posted by Masa at 2014年09月16日 18:40
こんちわっす!バットンです。

これは見たことがないからクイズに参加できる!(≧▽≦)

…と思ったら、さっぱり分かんないっす(;´∀`)

・三脚に固定しているようだから、固定ではなく持ち運ぶためのモノであり、角度や高さを調整して使うモノ

・蝶ネジで固定しているから、横に飛び出した2本の棒の長さを適時、調整して使うモノ

ということで、「動かしながら可変で調整しながら使うモノ」ということではあるのでしょうけど、それが「何に、何のために」使うものであるのかというのは、さっぱり思いが至らず… うーん、謎の治具でした (^^ゞ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年09月16日 18:43
竿...SAOか‼︎
SAOに使うならX400のレーザー用の調整器具かなと思いました。
室内で簡単にゼロイン出来る画期的な大発明⁉︎...とかですかね?
Posted by Mr.P at 2014年09月16日 21:50
ハウディー!

またまたイチロー少年の発明品だすかね~?
o(^▽^)o イイアタマ

おいらがアテズッ砲で狙うとだすね、、

今年は豊作だったSAOを刈り取って干物にする時に使う台
o(^▽^)o ダイシュウカク

SAOをモノホシそーにしている人々に見せびらかす為の展示ラック
(・ω・)/ イイダロー

成長するサオ子さんとサオリさんの背比べ用の、身のタケを計る測定器
( ^-^)( ^-^)\(・∀・ ) スクスク

サオ子さん、サオリさんダケに通じるナイショの電波発信機
(^O^)/(^-^)/ イチサマー

サオ子さん、サオリさんの衣服や腰帯ダケを掛ける衣桁
(ノ∀ノ)キャッ

by ユンハンスの受け皿クイズで撃沈した時の古傷が痛みだしたオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月16日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。