最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月12日

ポリスもクナイを

市 (2014年09月12日 00:10) │Comments(4)クナイ
ポリスもクナイを

靴下にビー玉ですか。 大昔のチャールスブロンソンの映画で「狼よさらば」(デスウィッシュ シリーズです)という, 家族を守れなかった男が自警団になっていくストーリーがありました。 主人公が自警団になっていくきっかけの行動が,靴下にコインを入れてコートのポケットに入れ, 夜中のひと気のない河原を徘徊。 タカリに来たチンピラのコメカミに靴下コインをお見舞いというものでした。 映画での描写では,効果バツグンでした。 なんだか,今日の記事で思いだしました。 ちなみに私は,クナイはシースを作り,ベルトの見えるところに挿してます。 このまま交番に入り,お巡りさんに道を聞きましたし, お巡りさんの目の前でクナイを抜いてメモを取りましたが、ノーツッコミでした。 ・・ペンですから。
@ヘンリー

道なんか解っているのに
わざわざオマワリさんにクナイを
見せて試すとは!!・・・(^○^)

なんてこと、しませんよね?・・・
ワシなら兵器(平気)でやりますが(^o^)

でも、もし、ここで
「これは護身用なんですよん♪」
なんて言ったヒにゃ即没収(◎-◎;)
口はワザワイのもと(^-^)

ヘンリー君がウチに来るときは、
ひとつアメリカンポリスに道を
聞いてみてくださいよ、、
したら彼はクナイを大切そうに出して
道順を描いてくれるかも∈^0^∋

なんやかんやユッてもアメリカは
フトコロが深いし心も大きいデスヨ(^^)





同じカテゴリー(クナイ)の記事画像
クボタンを知らない ド馬鹿警官
職質に対処しよう
ペン携帯のどこに問題があるのか?
ペンを没収された
悪心ある者は、善良さにつけこむ・・・
最強のお守り♪
同じカテゴリー(クナイ)の記事
 クボタンを知らない ド馬鹿警官 (2017-11-01 11:24)
 警察官の職質を観ましょう (2017-10-31 23:07)
 いいかげんせんと味方せんぞ (2017-10-18 23:49)
 職質に対処しよう (2017-10-18 01:59)
 ペン携帯のどこに問題があるのか? (2017-10-17 14:15)
 クナイを守ろう!! (2017-06-14 00:06)

Posted by 市 at 00:10Comments(4)クナイ
この記事へのコメント
森永エールチョコレートが、50円で大きいことはいいことだ、と、山本直純識者がチョコの上に乗って、歌って踊ってましたが、
おおきいといえばこれ

http://subarutelescope.org/Topics/2014/09/08/j_index.html
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年09月12日 00:33
記事とは異なるコメントでm(_ _)m
ついに朝日新聞社長が慰安婦報道が誤りであったと会見を開き謝罪しましたが… 私見として…
謝罪するも反省無し、客観的証拠を示せずに掲載記事は誤りであったが朝日新聞社としては慰安婦は強制的に連行されたものであるとの認識に変わりはない…
との事でした
吉田調書についても意図的に事実を曲げなければ書けない記事と公開された調書の内容の乖離…
朝日新聞は変わらない…
改めて想います
Posted by 圭太 at 2014年09月12日 04:55
コメントありがとうございます。
カッコいいフォトですね。訪問させて頂く機会は是非とも設定させて頂きたく,まとまった休みをなんとか手に入れる方法を画策します。

ところで護身用って,そんなにインパクトある言葉なのですか。
攻撃用っていうならインパクトありますけど。
私はファイティングより,グラスブレイカーに感心があって身につけてます。護身用という意識はそもそもあまりないのです。
正直,相手へのインパクトを考えると,普通のボールペンだってかなりの破壊力です。先端のボールは鋼材ですからね。

そう考えるとクナイの何がいけないのかが,良くわからなくなってきます。
Posted by @ヘンリー at 2014年09月12日 19:39
写真かっこいい!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年09月13日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。