最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月11日

SAO箱のオークションです♪

市 (2014年09月11日 12:26) │Comments(4)語りのプラザ
SAO箱のオークションです♪

SAO箱のオークションです♪

7商店オープンでーす。
ebay、載せました!
http://www.ebay.com/itm/SIG-SAO-CASE-ONLY-/161417856902?#shpCntId
写真の通り、 ただのケースです。
ガンショップの棚での出し入れで、少し傷ハコ娘です。

終了は17日の夜10時のはずです。
支払いはpaypalなので、ebayとpaypalの二つのアカウントを 作る必要があります。
検索すれば、 色々とやり方を説明してくださってるブログやサイトがあると思います。
ちなみに、あるオフィサーが調べてくださいましたが
「外国為替及び外国貿易法第52条 
第93、1項から第93.04項」で規制されてる内容に
ガンケースは該当しないので、 税関で問題はないそうです。
ケースごときで警察は呼ばないらしいです。
貴重なインフォありがとうございます!!!

タフのプロトやその他レアものもあるので
これからはebayにボチボチ出してみますね。

質問なり落札後は私が連絡しますので、日本語でokです。
もちろんこのブログでの質問もどうぞ。
送料はJapanを選べば表示されます。
関税は入札価格が上がるにつれ表示、変動するそうで、
それ以外の費用はかからない、と聞きました。
ではでは、  Happy bidding :)
by Nana

市より、
送料の欄を見ると3000円くらいかかり
ますね〜(>_<)
1000円くらいで落札できても4000円
以上の支払いとなるわけですから
そこのところを忘れないでくださいね。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:26Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
お、ナナ商店始まりましたな♪ 結果が楽しみ♪
Posted by メタボ哲也 at 2014年09月11日 12:41
eBayは時々利用しているので、色んな出品を楽しみにさせて頂きますー!!( ^^)
Posted by Masa at 2014年09月11日 17:49
ハウディー!

ナナ姫~っ♪
先日はいらぬ心配で水を差してスンマソン。
(ノ_・。) スンマソン

でもだすね、、
実際に出品されたのを拝見すると、石の橋を叩いて叩いて叩き割って、崩落した橋と一緒に川に転がり落ちてしまってもまだ夢中で叩き続ける程 心配性&おかしめなおいらの思考回路が またまたまた始動しはじめちゃいますて。
(ノ∀・;) エヘヘへ

お忙しいとは想いつつもソソソッとケンさんにお尋ねしてみますた、、。

***************
店長日記、楽しく拝見してるだ~す♪
ケンさん、ケンさん、ちょいと聞いて(読んで)おくれだす。
実は心配なコトがありますて・・。
本日、イチローさんが(正確にはナナ姫が)ebayでSIGのSAOが入っていたケイスを出品されたんだす。
以前、店長日記で実銃の箱を海外から個人的にゲットするのはリスキーな可能性がある・・と拝見したコトがあるおいらは心配でシンパイで・・。

“うろ覚えなんだすが、税関の許可なく実銃のハコやグリップをオークションなどで個人輸入すると、税関→おまわりさんに通報される可能性があり、「実物のハコが要るのなら実物のテッポを持っているのかも知れぬ」という疑いで家宅捜査をされて、大切なコレクション(モチのロン合法品)を持っていかれて検査され、調べられた挙げ句 傷だらけのコレクションが返却された方が実際にいらっしゃる、というコワいハナシを拝見したコトがあるんだす。”
と、コメントしたトコロ、イチローさんから
“箱はいくらなんでもダイジョブよ(^。^)このブログやebayの記録さえ見せたら中身はアメリカにあるという証明にもなるしさ♪”
と、返信を頂きますて。

“ああ、そうなんだ”と、その場は納得してみたものの、実際に出品されたコトを知るや再びドキドキドキドキしてきますてね~(大汗)。

確か出荷する海外の方は裁かれないが、日本で受け取る方は法律に引っかかるオソレがあるんじゃなかったかなあ、、とか心配してるんだす。

コレってセーフ?アウト?

教えてくだちい~!!
m(_ _)m ナニトゾ
***************

とメイルしたトコロ、
***************
『個人輸入の箱とグリップについてですが、
>グリップは見つかると書類提出または破棄となります。
>(輸入品マーケットでも一個破棄したことがあります。
>事前の書類で300個申請していたところ、入荷時301個入っていて泣く泣く破棄しました)
>実銃の箱に関しては中身が入っていなければ問題ありません。

KEN
***************

との返答を頂きますた~!!
“アレっ!?”
と、チョットだけ想ったものの、現時点での最新情報だし、
なんといってもナナ姫経由でのオフィサー&ケンさんのダブルチェック♪♪
m9(^-^)(^-^)9m ドドーン

石の橋を叩いて叩いて叩き割って、崩落した橋と一緒に・・(以下略)な、おいらでもサスガに安心できるクオリティ♪
♪(*^ ・^)ノ オホホホホホホ

イチローさんブログのコメント欄にカキコしようかとも想いますたが、一旦終結しているハナシを蒸し返すのもナンだし、、とも想いますたが、ヤハリここをご覧になっている皆さんが安心して入札出来るとイイナ♪と考えますてカキコさせていただきますた~。

ナナ姫、お手数&ご心配おかけしますた~。
(/_;) スンマソン

オークションの盛況を祈念いたします~っ♪
o(^▽^)/ ワッショイ

by お騒がせしちゃってスマイソンなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月11日 22:36
お金のある人は集中砲火に絨毯爆撃。

うちは、灯火管制。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年09月12日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。