最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月04日

サオ プロジェクトを垣間見る

市 (2014年09月04日 15:10) │Comments(2)てっぽ
サオ プロジェクトを垣間見る

ニック射場でジョー君を交えてSAOを
撃ちながらの相談です♪

サオ プロジェクトを垣間見る

サオ プロジェクトを垣間見る

でもってガンスミスさんとこに行って
コンペンセイターの改良をオニガイし・・

サオ プロジェクトを垣間見る

ショップのカウンターはSAOの
大陳列大会となりました(^_^)

で、夕刻にはサオリにX400を付けて
グリンレイザーでワイルドバンチを
撃ちましてね〜♪♪
もうほんと 痛烈に面白かったです(*^^)

こうしてCCW GUNの能力と技術を
高めようというのがサオプロジェクトな
わけなんですよね♪

薄暗がりでレイザーで撃つ試合なんて
エアガンでは可能なのですか?・・・
日本ではレイザー禁止でしたかね?・・・




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 15:10Comments(2)てっぽ
この記事へのコメント
ご無沙汰でございます。
一応クラス1(玩具用) もしくは
クラス3a(過去に販売された規制適合品?)

であれば購入できますし、フィールドによっては使えます。

ウチのグループでは装飾としてOKしていますが、
対人では、顔に当ててしまうと事故が起こるので禁止としています。

クラス1は日中全く見えませんが・・・ (=v=;
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2014年09月04日 17:34
>一応クラス1(玩具用) もしくは
クラス3a(過去に販売された規制適合品?)であれば購入できますし、フィールドによっては使えます。<なるほど・・・ではWCSにならクラス1でイケますね♪
Posted by 市 at 2014年09月05日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。