最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月04日

イスラエルから・・・

市 (2014年09月04日 00:54) │Comments(3)てっぽ
イスラエルから・・・

おはばんよ〜♪

いや〜^_^; 忙しくてね〜
載せたいフォトもいっぱいあるのですが
時間がとれなくてね〜(+_;)

今朝はとりあえずコレを・・・

アマゾンでSAOのホルスをゲットした
のですが、なんとイスラエルから
送られてきましてね〜(^_^;

あのガザをメッチャクチャに破壊した
イスラエルからこれが送られたのだと
想うと心は複雑ですよ〜(@_@;)

21世紀になって世界は平和どころか
かつてないほどアチコチで紛争や戦争
が多くなっていますね〜(゜◇゜)

と、いうわけで、このホルス・・・
ただ ながめています。
どっちみちライト付きでは入らないしね。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:54Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさんこんにちは。
新しい銃を手に入れた時は、ホルスター選びに苦労しますよね^ ^
SAOにピッタリな、使い心地がいいホルスターを見つけて下さい。
ところで、2つほど質問があります。
まず、そのホルスターはなんという会社の物でしょうか?
次に、SAOのホルスターはP226と同じホルスターには入らないのでしょうか?
それが気になって気になって、仕方がありません~_~;
Posted by Mr.P at 2014年09月04日 08:04
Mr.Pさん、イスラエルのホルスはFOBUSです。フォブスと読むのかフォバスと読むのか知りませんが、アマゾンで安く売っていますよ。SAOは226のホルスに入ります、が、モノによってはピッタリではないかも知れません。抜け防止のストラップだと226はハンマーダウンでSAOはハンマーコックなのでワシのホルスはちょっと改造しましたよ。
Posted by 市 at 2014年09月04日 12:58
ありがとうございます、イチローさん。m(_ _)m
何処かでみたことのあるホルスターだと思ったら、何処かでみたことのあるメーカーでした。きっと何処かのショップかなにかでみたことがあるのでしょう。
自分の好きなことについて知ることができると、とても良い気分になりますね*\(^o^)/*
Posted by Mr.P at 2014年09月04日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。