最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月22日

鳥肌がたつ感動♪

市 (2014年08月22日 01:11) │Comments(14)てっぽ訓練
鳥肌がたつ感動♪

はじめまして!
先日JWCSにお邪魔させて頂きました清水です。 憧れのイチロー様のブログに取り上げて頂き嬉しいやら恥ずかしいやら…金子様有難うございます!! 家族全員で喜んでおります♪ さらに嬉しいお言葉まで頂き、腰が抜けそうです・・!! 恥ずかしくないよう自己研鑽したいと思います!! 当日は金子様とだぶー様に、お作法を教えて頂き 解りやすくスムーズに進めました。 サバゲの経験はあるのですが、シューティングは全くの初心者でしてお二人に色々声をかけて頂きなごませて頂いて、緊張状態の私は非常にありがたかったです。 子供たちも子供扱いせず、1個人として1シューターとしてご指導頂き感謝しております。 後半ターゲットに打ち込む瞬間!ターゲットに吸い込まれるような感覚を初めて味わいまして、鳥肌とともに物凄い快感と感動を感じました。 これは癖になります・・・!! 子供たちもあんなに集中しているのを初めて見ました。 集中力の鍛錬にもJWCSはぴったりだと思うのです! 勉強にもあの集中力を発揮できる日は近い・・かも?! 今後の目標は家族全員で、チャンピオンシップにエントリーすべく練習を重ねたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。 最後に・・・ こんな楽しい事を紹介頂き、イチロー様有難うございます!! はじめての書き込みで緊張・・!
乱筆乱文失礼いたしました
keiko

鳥肌がたつ感動♪

けいこさん、
こちらこそ、よろしく!(^^)!

“あ、黒髪!・・・化粧うすい^_^; この女性
をイチローさんに逢わせたら夢中になって
ナナさんが可哀想なことになるさかい紹介
したらあかんで〜(>_<)”

と、東大阪のヴワカモノが言ったという
ウワサでもちきりですが・・(^○^)(^◇^)

まあそれはともあれ(^^)このブログを
通じて未知の人々と知り合えるのは
本当に嬉しいことです。

「ターゲットに打ち込む瞬間!ターゲットに
吸い込まれるような感覚を初めて
味わいまして、鳥肌とともに物凄い快感と
感動を感じました。」

これ・・・eeですね〜、イイですね〜(^-^)
とても気持ちが現れています。

ただエアガンを飼って自宅でポンポンと
撃っているのも嬉しいものですが、
それだとゴールがないせいかアキちゃう
のですよね。
これが試合となるとガラッ!!と空気が
変わり、磁場が回転し世界は歪曲し
メクルメク感動と興奮に自分の身が
焦がされるわけでね〜∈^0^∋

これにハマッて40年間が過ぎました(^o^)
そして今、とてもシヤワセです♪

アホなことよう続けてきたな〜と
自分でも感心してますよ(^^)

生まれ変わったら3歳から始めます(^○^)

そのために理解ある慶子さんの子供と
して生まれるようエンマに圧力かける
つもりでいます (*^_^*)

これならマウもモンク言わないかと(^◇^)

それはともあれ(^-^)

ワシんとこに新しいオナゴ生徒が来ま
してね、昨日が2回目の練習でしたよ。
彼女はNRA公認のインストラクターで
射撃場で働いているんですよ。

ここらで試合に出て、自分の腕前を
試したいというわけなんです。

彼女は なかなかスジが良いんです、が、
ちょっと初弾が遅いのとエルボーが
ゆるむのです。そこを直しています。
けいこさんの射撃姿勢も左肘を曲げて
いるので、両腕をビシリと伸ばす
ようにしてみてください。
まあ、エアガンは反動が小さいので
ヨイっちゃあヨイのですが、それでも
銃を横に振るときの安定度が向上する
と想うのですよ。

次の練習時には撮影して具体的な
かまえをお見せしますね♪

子供たちとダンナによろしく(^-^)/




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 01:11Comments(14)てっぽ訓練
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

東大阪のブァカです。
ほほほ。真実は光速で進み、
マルパソ兄やんの体重変化より速く、
清水さん御一家とイチローさん御一家を
とりもちますなぁ おほほほぉ

ぶぁかは皆ウケてたんですよ~~
「金ちゃんアカン」て口走った時!(笑)

壁に耳有り、障子に目有り、柱に白蟻
と申しますが、イチローさんのお耳に入ることが、プラチナカップの30周年記念大会が開催されるのと同じくらい、嬉しいですよ。
Posted by まう@東大阪 at 2014年08月22日 01:34
罰として マウには再度ジュンのウマとしての役を与える。このさい名前もひっくり返して「ウマ」とし渡米の支度を始めなさい。テチヤ、親友ウマをウマウマと誘ってウマく連れてきてくれ(^○^)
Posted by 市 at 2014年08月22日 02:52
>テチヤ、親友ウマをウマウマと誘ってウマく連れてきてくれ(^○^)

タハハハハ(^0^;) うちら幸せ者だねぇヽ(^0^)ノ
Posted by メタボ哲也 at 2014年08月22日 05:48
ウマのお役目頂いちゃいましたぁ
嬉しいなぁ~

ジュンちゃんは、ゴート君にお熱中。
で、どんどん育って大きくなるしー

故障ぎみのおじさんの腰が持つかなぁ
Posted by まう@東大阪 at 2014年08月22日 09:12
まうさ~ん(^〇^)/

そう♪そう♪
真実が駆け抜ける早さに比べたら、
おいらの体重変化のスピードなんてさ・・

て、コラ~ッ!!
\(;^Д^)/ ンモ~

でもダイブージョ♪
(b^-゜) ウフフフフン

お盆休みは終わったし、タニタセンセと歩き始めたし、モリモリ食べでも飲み物はダイエットペプシだし♪♪(1つウマシカな思考)

まうさんが親友テチヤさんと逢うコトを
「ウマがあう」というノデアル♪
∈^〇^∋ ダ~ハハハハハハ

by ごはんが余っておいらがモリモリ食べるハメにならないよーに ボウズの茶碗に山盛りよそうオトコ
Posted by マルパソ89 at 2014年08月22日 12:02
>タニタセンセと歩き始めたし、(゜◇゜)おいまてまて、タニタはやめてナガタ式万歩計にしなさいっ! なにしろこっちは反応がよいから、タニタが千歩と出すところを万歩と出るように作ってあるので、忙しい現代人にはピッタリなのだよ。まあ、やせられるかどうかはマルパ次第だが(^○^)
Posted by 市 at 2014年08月22日 12:16
みんな幸せそうだなあ、






特に欄外が
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年08月22日 13:36
ハウディー!

夜勤を終えてタニタセンセを見ると、
昨日の歩数は10,201歩。
(=^▽^=) フー

これをナガタ式万歩計に換算すると、、
102,010歩!!
\(◎〇◎)/ ウッヒャー♪

こんな数字を見ちゃうと、鳥肌とともに物凄い快感と感動を感じますた♪(名文を台無しにする文章、、ってkeikoさんスンマソン)

軽~く一週間分を走破した感がビンビンしちゃいますて、
“今週はもう歩かなくても良いんじゃないカシラ♪”
(^ε^) ウッフン

とか

“よーし♪お父さん、今夜はモリモリ食べちゃうぞぉ♪”
\(^∀^)/ ヤキニクマツリ

とか、ウキウキワクワク感が止まらないだ~す~♪♪
d(● `ω´●)/ アウトーッ!!


須田さ~ん(^〇^)/
「GODZILLA ゴジラ」は面白かっただすかね~♪新怪獣も登場するそうで!!
アチコチで良い評判を見聞きするんだすが、どうですたかね~♪♪

by レジェンダリー ピクチャーズの怪獣映画が大好きなオトコ
Posted by マルパソ89 at 2014年08月23日 20:36
マルパソさん、
永田さんが採用してくれないと、伝わらないのでなんなんですが、いまだに見に行けないのに、周囲の関係者が、話題にシくさって、細かなとこまで、日本公開まで間があった時期までで、ほとんどこまかいとこまでわかるって、じごうじとくのことも大いにあるんですが、かなしいことでございまして・・・・。

でも、大劇場の画面で見る楽しさには変えられませんから、まずは、英語と日本語の両方共見るつもりでございますよ。
内容がわかってようが何であろうが、
日本のゴジラを、本当に愛している制作の皆さんのことが、ありありとわかってきてますからね。

あと、ジェダイの・・・時代の騎士たち、というのは、
るーかすにとっては、武士たち、として欲しかったそうですよ。
とだちゃーん、もういいかげん、わかろうよう。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年08月24日 04:30
二度も取り上げて頂き有難うございます!
左腕をのばし、練習したいと思います。
画像up楽しみにしております(o^^o)♪
Posted by keiko at 2014年08月24日 12:40
須田さ~ん(^〇^)/

「グエムル」「パシフィックリム」「GODZILLA ゴジラ」と怪獣映画路線がイイ感じで続いているのでね、この流れでサファーノさんのガメラが観れるとイイな~とKO隊長とワクワクしてるだ~す♪
o( ^▽^)(^▽^ )o ネー

武士の件は、なっちゃんにオニガイしておくだすね~(ちょっとUSO)

by 気の利いたコトを You つもりが毎回アウトな着地しか出来ないオトコ
Posted by マルパソ89 at 2014年08月25日 00:59
>この流れでサファーノさんのガメラが観れるとイイな~とKO隊長とワクワクしてるだ~す♪ (;O;) (;。;)・・・じつはね・・・日本では知名度が低いので黙っていたんだけれど・・・ファサーノさんは最近亡くなったんだよ。気立ての良さそうな奥さんをもらったばかりだったのに(>_<)・・・事故ではなく病死のようなんだ・・・自分の息子とワシの息子たちと組ませて小さな映画を作らせたりしており、やがて大きな映画も撮ろうと努力していただけに、ワシとしても残念なんだよ(;O;) 今ごろは天国で大好きだったゴジラやラドンに乗ってハシャイでいるかもしれないね・・・(^^)
Posted by 市 at 2014年08月25日 01:30
えっ・・!?
・・・そうですたか。
ガンファイル発表の頃はあんなにお元気そうですたが・・。

ファサーノさんのご冥福をお祈りいたします。
( ̄人 ̄) R.I.P.

by スンマソン、、お名前を間違って覚えていたオトコ
Posted by マルパソ89 at 2014年08月25日 02:05
 お世話様です。
地震は大丈夫みたいですねぇ~ (^^;
自分は昨日は松本ナイフショーに行って来ました~ (^0^)/
トモさん&ヨシさん&ジャンボさんそれと生の晴美さんに会えましたねぇ~ (☆_☆)

ファサーノさん亡くなられたのですか~ (**) マジでガメラ見たかったですねぇ~ (T_T)
ご冥福をお祈りします m(_ _)m
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年08月25日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。