最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月18日

地球情報局

市 (2014年08月18日 16:57) │Comments(6)語りのプラザ
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/

にわかには信じられない事件の
驚くべき内容がここに(@_@;)







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 16:57Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
市郎さん。
正直書こうかやめようか迷ったのですが、
書くことにしました。

最初事件のことを聞いた時、
何で日本人がこんなところに!?

という疑問がいっぱいでした。

そして、ニュースやここで市郎さんが出されてた情報を見てびっくり!!

あまりの計画性のなさや行動の軽さ!!

まずない話でしょうが、
もし、このような人間の救出作戦をしろと言われたら
即刻拒否です。

こんな世間知らずの不思議ちゃんって…!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2014年08月19日 02:00
永田さんは、警告の意味を持って、
ここに、開示されたんですね。
いろんな年齢の方々が、ここに、訪れることから、

全く違う場面であっても、熟慮の必要性や、周囲に対する配慮や、礼儀、
 国を出た時の自分の出自を示さねばならなくなった時の態度、心得などへの反面教師としても。
最後までよく見て、「こんなのもいるんだあ」だけではなく、自分を省みる、ということで、日々の生活に、思いを馳せるということも大いに含めまして。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年08月19日 05:32
>永田さんは、警告の意味を持って、ここに、開示されたんですね。(`・´)/・・・ うん、銃について興味ある者は それ相応の覚悟も学ばないといけないのでね・・・彼が味わった恐怖は想像を絶するものがあるしね。この事件についてインフォを共有できれば、いろいろと難しいハナシも通じやすくなるし・・・。
Posted by 市 at 2014年08月19日 06:20
知らないことも多くあり、、
いろいろ改めて考えることが出来ました。
過去の、日本人が、外に出て行っての、あるいは、拉致被害者の方々、それを取り巻く状況と家族、国、

ありがとうございました。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年08月19日 06:30
今回の件では、こういう情報もあります。

『 【衝撃】シリアで拘束された湯川遥菜さん、傭兵ではなくミリタリーショップの元経営者だった 』
http://matome.naver.jp/odai/2140837706151465101?page=2

この情報の真偽は精査出来ませんが、世界有数に治安がいい日本に住む日本人が、戦争の現実を想像できず、行くべきではないところに行ってしまったという感は否めません。

いずれにせよ、湯川さんのご無事をお祈り申し上げます。
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年08月20日 05:43
>『 【衝撃】シリアで拘束された湯川遥菜さん、傭兵ではなくミリタリーショップの元経営者だった 』
http://matome.naver.jp/odai/2140837706151465101?page=2 (*_*) ショーゲキというほどでもなくて「ありうるなー」という感じだね。でも日高屋さんだとしたらワシも会ったことがあるかもしれないね〜(^_^;)
Posted by 市 at 2014年08月20日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。