最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月16日

父の日の贈り物♪

市 (2014年08月16日 13:45) │Comments(7)てっぽ
父の日の贈り物♪

ちょっと涼しくなってきました♪
というか、普通の夏に戻ったのです。
でも37度・・・でも湿度が低いので
まずまず快適なんですよん♪

この夏、子供たちはすっかり水に慣れて
ケンシローは25mを泳げました♪

父の日の贈り物♪

父の日、というのがありましてね、
その日にランディーからデンワが
あって モスバーグのシャッガンを
プレゼントしたいと言うのですよ♪

ちょうどソイツを飼おうかと想って
いたので自分で買うからいいよ、と
断ったところ、メイカーからタダで
もらえるんだよと言うのです(?_?)エ?

モスバーグのコマーシャルを作った
のでコネがあるのだそうで(^^)

“そんならもらうよぉ〜(゜◇゜)!!”
と、身を乗り出すイチであった(^o^)

スリーガンマッチでモスバーグを
撃ってる仲間が二人ばかしいて、
なんかすごく星かったんです(*^_^*)
ベネリを持ってるからよさそうなものを
ヨクがフカクなってね〜(^◇^;)

ベネリはヨーロピアンな感じで
モスバーグはアメリカンな感じ
なのですよね(^^)
なんか豪快な雰囲気なんですよ(^。^)

“せっかくなら2挺もらえないか?・・・”
と聞きました。
“いくつでもくれそうだよ・・・なぜ?”
“ランディーももらったほうがいいよ”
“あ、そうだね、もらうよ・・・”

かくして2挺のモスバがガンショップに
届き、登録してもらいました♪

どういうわけかケンシローも興奮して
自分がひとつ持つのだとイキマイテ
いました (^o^)

中身は手の空いたときにお見せ
しますね〜(^-^)/

で、これがランディーの作った
短いコマーシャルのひとつです。
どうぞ 観てやってくださいな(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=-4Y-uipb1RY








同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:45Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

見ましたよぉ
お~ぉ ふれきしぶるぅ~

ええわぁ~これ!
Posted by まう@東大阪 at 2014年08月16日 13:50
ランディークン、立派になって、
ハイパワーLEDは、そちらではこまらないだろうから、小規模の、細かな様々な、LEDは欲しかったら、アキバで調達するので、つたえてくださいな。さすがに、あの種類は、世界中であそこだけですので。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年08月16日 15:13
観ました、『ランディーさんの作った短いコマーシャルのひとつ』〜モスバ、☆いの一言に尽きます。
コマーシャルも近未来的で何度も観ました。
なんてたって、ストックがアタッチメントになっていること…それもバリエーションあり。
はやく、インプレッションをお願いします。
Posted by Fumi at 2014年08月16日 16:28
夏バテされていませんかイチロー先生、暫くぶりですmightyshriesです。
ランディー氏のCF拝見しましたショートCFでありながらMOSのフレキシブルな面を効果的にPRされていて素晴らしい出来ですね。
グッドジョブじゃないでしょうか、って言うか立派になられましたね父親としても鼻が高い存在でいらっしゃると存じます。
あとはベネとモスの比較リポートなんか期待してしまいます、しかしモスはM4のストックは付くはなんやで機能的ですね。小生も先日マルイ社からリリースされたガスショットなんか本気で欲しくなってきました。
それでは、くれぐれも水分補給をマメにして夏を乗り切って下さい。
しかし秋になっても今年の日本じゃサンマが400円なんて高級魚じゃあるまいしって感じで思いやられます。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2014年08月17日 09:29
>グッドジョブじゃないでしょうか、って言うか立派になられましたね父親としても鼻が高い存在でいらっしゃると存じます。。(^o^)鼻は高くまでなりませんが、独立して、まともな収入があって妻子供をきちんと養っているということに対して感謝しています。まともな職に就かず親のオカネをあてにしてクダラヌ道楽などにウツツを抜かすようなドラ息子をもったら親として恥ずかしいとワシは想ってしまうのでアリガタイことですよん♪
Posted by 市 at 2014年08月17日 11:23
>しかし秋になっても今年の日本じゃサンマが400円なんて高級魚じゃあるまいしって感じで思いやられます。(@_@;)え〜(?_?)!!!そんなに不漁なんですかぁ?(-_-;)・・・うーむ、じゃあ今年の輸入サンマはこっちでは20$かも…>_<…サンマは美味しいですからね〜・・・とほほほ。そのかわりサケとサバは良いので入手できるのですがね・・・
Posted by 市 at 2014年08月17日 12:33
ハウディー!

モスバのコマーシャル観ますたよ~ん♪
SFムーヴィーみたいでカッコいいだすね~♪シチュエーションに応じてトランスフォーマーみたいに変身出来る(チャイルディッシュな表現)ポイントもユーザーにビビビッと伝わってきて、購入意欲を刺激されるだすね~♪
o(^▽^)o イイドウガダナー

モデルはジェイソンさんだすかねー?
o(^▽^)o ステキー

by ランディーくんのサインをずっと狙っているオトコ
Posted by マルパソ90 at 2014年08月18日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。