最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月14日

ホーワライフル

市 (2014年08月14日 12:47) │Comments(4)てっぽ
ホーワライフル

ホーワライフル

ホーワライフル

きょうはちょっとした射撃パーティー
がありましてね♪(^^)
皆さんにビアンキカップのコースを
紹介したりしてました。

で、ニックさんがこんなライフルを
手に入れてきて・・・
ジャパンのホーワライフルですよ♪

自衛隊はM24なんど飼わずにコッチに
したほうが国産品ですし安いですし
サプレッサーも着けやすいしで
賢い選択だったのですがね〜(-_-;)

まだ遅くはないので次期はこれを
改良したのを使えば良いのですよね〜

まずは スナイパーの重要性に陸自が
気付いてからのハナシですがね〜^_^;





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:47Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
戦車や大砲の部隊を潰して司令部ばっかり作ってるようでは、スナイパーの重要性など永遠に気付かないでしょう。
Posted by じゃさん at 2014年08月14日 13:12
こんにちわ。

徹底的に肉抜きされた競技銃のような容姿ですね。

ここまで細くても強度が維持できるのは素材の質が良いんでしょうか?

形にこだわってはいけないのでしょうが、とても軍用には見えないです。
Posted by チャップマン at 2014年08月14日 17:30
自分もこの豊和ライフルが気になって日本国内で探したんですがすでに新銃在庫は2丁のみ今後の入手(国内向け生産は)無しと言われてました。
しかも値段は値引き無しの約30万円、、、
Posted by ヒロポン at 2014年08月14日 21:57
>形にこだわってはいけないのでしょうが、とても軍用には見えないです。(^_^;) もちろん、これは民間タイプですよ。カタチはどうあれ、ナイトヴィジョン系サイトのレイルが付いてない場合は軍用としては使えませんからね。サプレッサー用のアダプターもありませんしね。でもそういうストックはいくらでも入手できますよ♪
Posted by 市 at 2014年08月14日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。