最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月11日

タフプロ新製品

市 (2014年08月11日 11:25) │Comments(15)タフプロダクツ
タフプロ新製品

お世話様です。 あ~お盆前の最後の日曜日!! 早く掃除をしないと~ (**) SAO星い~ (☆☆) マルイさん作って下さ~い m(_ _)m でイチ様~!! 下のバック!? は何ですかねぇ~ (??) さり気なく写してコメが無いなんてねぇ~ (^^;
KO-1 「笛木 孝一」

テッポの下が気になるなんて
目の利いたやっちゃな〜(^-^)
よっぱらいのくせにぃ〜(^○^)
これはね、
なんてこたない ただのバッグだよ〜(^^)

タフプロ新製品
裏側はKOなってるんだよ〜(^^)
ただのバッグだね〜♪

はたしてそーかな〜(?_?)あーん?

タフプロ新製品
アメリカではアイパッドが盛んでね〜
これはアイパッド用のバッグなんだな〜

だが、物事には裏がある・・・ウラウラ〜!!
タフプロ新製品
ほらね〜♪
裏のあるガンバッグだよぉ(^○^)

これまた 日本人には用のないモノなん
だけど・・・もしかして星い人いるかな?
ちっとばかし輸出したろかな??

KOちゃんとトーリョーと・・・
そうそう、ある種の警察官にもいいと
想うけどね〜

しかし日本では アイパッドを持ってる人
かなり少ないのでは?・・・

ワシも もっとらんしね〜(^0^;)
なのでワシはSAOと、なにか薄いモノを
入れて持ち歩くんだよん♪

ちなみにコンピュータの入る
大判サイズも作るんだよん♪






同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事画像
10連マグパウチの色
10連のマグパウチ
タクレットがお好き♪
タクレット L の赤など、どうです?
速王君の場合
まぐマグが届きました♪
同じカテゴリー(タフプロダクツ)の記事
 10連マグパウチの色 (2020-02-14 19:54)
 10連のマグパウチ (2020-02-14 06:11)
 タクレットがお好き♪ (2020-01-07 02:06)
 タクレット L の赤など、どうです? (2019-12-29 04:32)
 速王君の場合 (2019-09-14 23:04)
 まぐマグが届きました♪ (2019-09-14 03:40)

この記事へのコメント
ホホホ欲しい!ノートPCが入るやつも欲しい!
Posted by メタボ哲也 at 2014年08月11日 11:37
アイパッド、周囲の8割型がアイパッドと、マックブックエアですな。電話も、7割方、あいほんです。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年08月11日 11:58
こんばんようさんです。

う! このバック良さげで星~ぃ
小物がバックの下にたまらないように
工夫できますね。その他のタフプロ製品に付属されてた、パイル&フックつきのゴムバンドが役にたちそー

こういうのに食いつく ぶぁかでしたぁ

日本は台風で、ぶぁかほど雨が降りました。カリフォルニアにプレゼント出来ないのが残念です。
Posted by まう@東大阪 at 2014年08月11日 12:09
これ欲しいですよ!!私のiPad2は重いのでこんなバッグが欲しかったんです。リップストップタイプが有れば絶対ゲットします。お値段とか詳しいインフォお願い致しますm(__)m
Posted by Arakawa Toshikazu at 2014年08月11日 12:20
MMD研究所という機関が、iPad AirとiPad mini Retinaディスプレイモデルに関して、15歳以上の男女4414人を対象に、2013年10月23〜24日に実施した購入意向調査の結果によると、タブレット端末の所有率が24.0%、端末別ではiPadが最も多く49.0%、次いでNexusが12.3%、Xperia Tabletが4.2%だったそうです。

2014年2月17〜19日に行われた調査では、タブレット端末の所有率が24.9%、端末別ではiPadシリーズが47.4%、Nexusが15.5%、Kindleが5.8%、Xperia Tabletが5.3%だったそうです。

これらの調査によると、調査対象者の約9人にひとりがiPadを使っていることになります。
Posted by 武蔵 at 2014年08月11日 12:35
これください。山下さんの所に入荷したら飼います。
Posted by ハラハラショー at 2014年08月11日 12:46
先月、ipad mini買ったんでばっかりで(この文章もipadから打ってます)、これ凄く欲しいです!
…と言うか、危うく他社製のケースを注文する寸前でしたよ。
Posted by Q太郎 at 2014年08月11日 12:59
>これ凄く欲しいです! …と言うか、危うく他社製のケースを注文する寸前でしたよ。(@_@;)わっ! ほんなら急いで仕上げないと・・・(^_^;) もすこし微調整するので、次のプロトで完成だと想います、急ぎますね!(^^)!
Posted by 市 at 2014年08月11日 13:05
>これください。山下さんの所に入荷したら飼います。(^0^;) あ、はいい♪ まだヨシも知らないハズなのでイキナシ注文入れると腰を抜かすことでしょう(^○^)
Posted by 市 at 2014年08月11日 13:07
>日本は台風で、ぶぁかほど雨が降りました。カリフォルニアにプレゼント出来ないのが残念です。(;O;)ニュースでさ、1日に350mmも降ったなんてゆってるの見てさ、それってキャリフォニアの一年分じゃんか〜!!(@_@;) とオロロイテね〜(・O・; まうの魔法かなんかでさ、それをこっちにまわしてくれるとキャリフォニア住民がみんなで感謝するよ〜>^_^< なんとかプレゼントしてほしい<m(__)m>
Posted by 市 at 2014年08月11日 13:13
 お世話様です。
今日はさすがに仕事に行くのがねぇ~ (**) 昨夜はまたまた飲みすぎましたねぇ~ (^0^)/▽

自分アイパットとか愛妻弁当とかには縁がないですが (~~) このバックは良さそ~ですねぇ~ (^0^)b

自分も飼いますよ~ん \(^0^)/ 何色を飼お~かな~ (*^0^*)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年08月11日 20:29
なんと、SAOに気を取られ、見逃してしまいました・・・。
(自分としたことが・・・・・。)

そして、もう購入者リストに入ってる\(◎o◎)/!
タブレット持ってないですけど、これから飼おうと思ってるトコだったんで、丁度良いタイミングです♪

やっぱり、裏が無いと面白く無いですからね!!
今回は黒でお願いしますm(__)m

ちなみに、フォトのコヨーテカラーのロゴマーク、最初からその仕様なんですか??
Posted by to-ryo at 2014年08月11日 23:17
こんばんようさんです。

ま。。魔法ですかぁ (・。・;。。。時々、魔王と呼ばれることはあるんですけんども。「おと~ぉさん、お父さん。魔王がいる~ぅよ」って・・・・・
で、日本でも加州日照りのニュースが流れるようになってますぅ。
日本人って災害慣れしてきて、今回の自然被害のわりに人的被害は最小限に抑えられてると思いますよ。
やればできるんです。ヽ(^。^)ノ
今回の台風で準備、警戒、先行避難など、最前線で頑張った方々が魔法使いなんでしょうね。。。。たぶん。
Posted by まう@東大阪 at 2014年08月12日 00:54
市郎さん。
どうも大変ご無沙汰しております。<(_ _)>
おっ!!
この新製品バッグすごくよさそうですね。

ちなみに名前は何でしょう?

iPadが入るから”パドレット(パトレット)"でしょうか?

失礼しました。
Posted by kimi at 2014年08月12日 01:26
>ちなみに名前は何でしょう?(^^)/「iPac」→愛パックともうしますのよ(^-^)よろしくん♪
Posted by 市 at 2014年08月12日 02:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。