最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月09日

やっきょ容れにも凝る♪

市 (2014年08月09日 11:53) │Comments(9)語りのプラザてっぽ
やっきょ容れにも凝る♪

おっとっと!!
リロード自慢で大切な部分を忘れるところ
でしたよ^_^;♪

これこれ、やっきょの容れ物 (^o^)

ヤマサとキッコーマンのバケツ(^○^)

これはリポーターのトシにコネがあった
のでゲットしてもらいました(^。^)

ね〜(*^^)v ヤッキョ入れにヨイでしょ?
ほかのバケツじゃつまりませんよ(^◇^)

バケツ一杯で5000発(∩.∩)
これを四つばかしもってます(^o^)

アメリカンドリームは
これで極まったナ・・∈^0^∋

しかし・・・さぁ〜て・・・
プーチンさん、かなりイジメられて
いますね〜(^_^;
今後ロシアの舵取りはかなり難しく
なりますね〜・・・

中国の一党独裁も安泰には見えませんし、
汚職の粛正で自らの立場も危うくなる
ような可能性もありますからね〜

なんだか人類の鳴動を感じる
今日このごろなんですよね〜・・・

ワシ個人としての興味はモッパラ
規制前にどんな拳銃を飼っておくべきか?
と、これなのですが・・・

隠し大金庫に移動させるために
五挺のCZ 75に油をくれていたら
もうなんにも星くないという気が
したのですよね〜(^^)

ぎゃくに このさいドッと売ってしまおう
かというショードーも (゜;)エエッ?

いえいえCZじゃなくって他の銃たちの
ことですよん(^-^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

この記事へのコメント
イチロー先生お疲れ様ですmightyshrikesです。
やっぱりCZ75お気に入りなんですね、先生はどのタイプがお好きなんでしょうか?ファーストでしょうか、あと最近のセフティーレバーにデコッキング機能が付いたモデルでしょうか?小生はセカンドが一番好きです、あの細身のシルエットそして肩上が狭いスライドのバランス最高です。
また似たような感じでブローニングハイパワー(ビジランティかMKⅢ)も大好きです。
それと青黒く輝くブルーフィニッシュたまりませんねー、これからもCZを是非大事にしてやって時々写真で見せて下さいね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2014年08月09日 13:10
マイクロスタンプ法はリボルバーだけでなくライフルのショップでの販売や中古ならばセミオートのピストルでも個人間の売買は規制の対象にならないようですね。
Posted by 市読者 at 2014年08月09日 21:47
イチローさんは(いい意味で)どうでもいい所にこだわれるのでとても素晴らしいなと思っています。どれだけ人生にこだわれるかってとても大事なことだと思っているんですよ。
銃は自分としては売らない方がいいと思いますが、もし売るなら、規制がかかってからの方が高く売れていいと思います。
Posted by Mr.P at 2014年08月09日 22:23
>マイクロスタンプ法はリボルバーだけでなくライフルのショップでの販売や中古ならばセミオートのピストルでも個人間の売買は規制の対象にならないようですね。(`ヘ´)まったくとのとおりなんです。いったいどんな悪人がマイクロスタンプガンを使うというのか法律屋に聴いてみたいところですよね〜(-_-;)
Posted by 市 at 2014年08月09日 23:48
>もし売るなら、規制がかかってからの方が高く売れていいと思います。(^_^;)そうですね♪ 個人間の売買が可能なら値段が上がってからにしますね(^-^)
Posted by 市 at 2014年08月09日 23:51
>やっぱりCZ75お気に入りなんですね、先生はどのタイプがお好きなんでしょうか?ファーストでしょうか、(^-^) はぁ〜い♪ イチローセンセイがCZ 75について語るバヤイはたいてい「ショートレイル」のことなんですよん(^^)
Posted by 市 at 2014年08月09日 23:56
コレクションの放出?(◎-◎;)  ドキドキ(≧▽≦)
Posted by メタボ哲也 at 2014年08月10日 00:20
>コレクションの放出?(◎-◎;)  ドキドキ(≧▽≦)
・・・もうトシやからな^_^; 身軽にならんとな(^-^)しかしヨイテッポが多すぎるわ(^○^)
Posted by 市 at 2014年08月10日 00:42
おおっお宝大放出ですか?
気になります〜現ナマ用意しなきゃ(^_^;)
Posted by TUCSONちゃん at 2014年08月10日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。