最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月04日

真夏の闘い

市 (2014年08月04日 11:31) │Comments(3)てっぽ訓練
真夏の闘い

真夏の闘い

真夏の闘い

また恒例のヨセミテ燃えが続いて
いましてね〜(>_<)

二カ所で燃えているので煙りが
漂ってきて、、身体にわるいから
本日の試合はキャンセルしようか
などというメイルが配信され、、

しかしメンバーたちの反応は・・
「来たくないヤツは来るなオレ行く」
「そうだそうだ まったくだ」
などなどで盛り上がりまして(^-^)

とどめを刺したのはケイトという
女性でした・・

「これはスモーク&ホープを撃つのに
ちょうどいいわよぉヽ(^0^)ノ」

これで大笑いになって
試合はONに(^-^)

で、なにしろ8月でしょー?
暑いのヤだな〜(-。-;)(>_<)(+_;)
と、想っていたら朝から曇りで♪
ずぅ〜と曇りで(^^)
久しぶりに快適な試合となった
のですよね〜(∩.∩)(^。^)

でまあ、始まったのですが、
なんだかどうもワシはこのごろ
ヘタになっちゃってね〜(◎-◎;)

♪オオゴケ コゴケで
日が暮れてぇ〜♪

90.16秒でした(^_^;ぽりぽり

あ・・・(*_*)
前回の続きを貸本屋君が待って
いるのでしたね〜^_^;

よし、ハナジブーの恐怖のもとで
行われた感動的な闘いのことを
かいつまんで市っきに完結さてし
まいましょう(^-^)

いいですか? はじまりますよ〜・・・

「・・・・・というわけで
ハナジブーはないままに
なんとかイーチはマリポウザでの
7月の熱闘を終えたのであった。
タイムは90秒を超えてしまったが
これは仕方のないことであろう」


おおう〜(;O;)(・_・)(T.T)
読者がみんな泣いてくれてる。
我ながら素晴らしい小説を書いた
ものだと自分でも感動シテイル。

なに?
袋叩きにしたろう、かって?

でもさ、
こういうのも面白いじゃん(^○^)

勘弁してさ、
一緒に笑ってよ〜(^o^)

ゲッカッチョルの市

この訳は喜多長がやっちくれ。




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 11:31Comments(3)てっぽ訓練
この記事へのコメント
おやっとサーでーす。
カゴンマはまいにぃっアチでごわす。
お問い合わせの
ゲッカッチョル? ゲッカッチョル???
儲かっチョる??
ワーッ 降参-っ!!
Posted by 喜多長喜多長 at 2014年08月04日 18:19
>ゲッカッチョル? ゲッカッチョル???
儲かっチョる??ワーッ 降参-っ!!(-_^:)こりゃ〜!! そう簡単に降参すんな〜!! トシの人に「ゲッカル」の意味を聞き回りたまえ!!
Posted by 市 at 2014年08月04日 23:49
イチローさん

「鼻血ぶー物語」完結お疲れ様でした~。
僕は全然笑いませんでした。ぶふーっと吹きましたけど(笑)

大人しくしとりますが、リローディングには興味津々です。(笑)
使えない弾を何百発も作っちゃう事あるんですね~
youtubeなんかで見ていると、カッコンカッコンと簡単そうに皆さん作ってますが、キチンとした弾を作るには経験と気配りが必要なんですね。

リローディング編、まだまだ続くのを楽しみにしております!
Posted by 貸本屋 at 2014年08月05日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。