最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年08月01日

なぞなぞ なぁ〜に??

市 (2014年08月01日 13:15) │Comments(11)てっぽ
なぞなぞ なぁ〜に??

これはなんである?
愛である(^○^)
判らないと哀デアル(;O;)

花は盛りに、月は満ちたるばかりをみるものかは、ですよ。 真夏のスイカは、食い過ぎて見るのもイヤになるのに、真冬になると「さむいなぁ、早く夏にならないかな。良く冷えたスイカ食いたいな。」って思うじゃないですかぁ❗️ ホンモノのテッポウが持てないボクらは、「そうかぁ、こうやってリロードするのか❗️」とかイマジネーションを働かせて楽しみ、ユメの中で無鉄砲にも、1920点 192Xで、ダゥグ ケーニッグをビートして…なんて想像しちゃうわけですよ。 そのためには、ガンはもとより、ホルスターやリローディングマシーン、バッグでもなんでも知りたいんですよね。 タマチェックといえば、イチローさんがムカシ、リボルバーをメインで使っていた頃は、スピードローダーに一度タマをいれ、シリンダーに装填。スピードローダーとタマのチェックをしながら、リロードの練習をしたなんて話しを思い出しましたよ。 あぁ、パワーカスタム…、永遠の憧れですねぇ。コーフンしてネムれんぜ。 我ながら、スゴイ連想力だなとおもいます
chatter box

いやはや (^_^;^_^;
ブランダーコンペを覚えている
人もいればパワーカスタムに魅せら
れている人もいれば、
牛のクソを忘れていない人もいる
(^-^)・・(;O;)うるうるだよ(∩.∩)

ワシ、死ぬ前に君たちと
「朝まで語る宴会」をやりたく
なってしまったよ〜∈^0^∋





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:15Comments(11)てっぽ
この記事へのコメント
ハウディー!

(^〇^)/ ハイ!ハイ!ハ~イ!

缶に入った墨で「カンスミス~♪」
(超ダメな回答例)
(;;・∀・)/ ア、アイスブレイク

by ウマシカですみま千円なオトコ
Posted by マルパソ87 at 2014年08月01日 13:55
>缶に入った墨で「カンスミス~♪」
(超ダメな回答例)(^o^)うむ、まさに美事な怪答である・・・ウマシカウマシカ(^○^)ヒント→このカンはアンティック屋で見つけた古〜い珈琲缶であり、江戸中期のショウダイ焼の茶壺に匹敵するほどの銘品・・・だと勝手に解釈する なんでも缶定弾である。
Posted by 市 at 2014年08月01日 14:28
もしかしてリロードマシンにパウダーを補充するための缶ですか?
もし宴会をするならもう少し待って頂きたいです。
成年しないとお酒飲めませんからね〜^ ^
Posted by Mr.P at 2014年08月01日 15:53
(;;@◇@) ウーン
(;;@◇@) ウーン
(;;@◇@) ウウ~ン

アンティック屋
古~い珈琲缶
江戸中期
ショウダイ焼
茶壺
なんでも缶定弾(笑)
(;;@◇@) ウウ~ン

珈琲缶
恋う緋い感

MAXWELL
目一杯飢える

・・ハウス
・・コーヒー
・・青い缶・・・

(;;・∀・)/ ハイ!ハイ!ハ~イ!!(2回目)
“仕事で家にカンヅメでブルーな日々なのでプールに目一杯飢える~♪”
(;^皿^)b コジツケ

・・ダミだ・・・シックリこない・・
(-з-) ダメヨ~ダメダメ

(;;@Δ@) ウーン
(;;@Д@) ウーン
(;;TДT) 哀デアル

by ぼきゃぶらりーが足りん脳なオトコ
Posted by マルパソ87 at 2014年08月01日 22:28
>ダメヨ~ダメダメ (;;@Δ@) ウーン (;;@Д@) ウーン (;;TДT) 哀デアル by ぼきゃぶらりーが足りん脳なオトコ(^○^)ぷははははは(^◇^)市の過去はなんでも知ってるくせに今と未来はわからないオトコ(^。^)しかしまあ解らなくてトーゼンじゃっど(^^)
Posted by 市 at 2014年08月01日 22:40
ハウディー!

>市の過去はなんでも知ってるくせに
“なんでもは知らないわよ 知ってることだけだす”
(唐突な羽川さんネタ、、という不要な文章)
(ФωФ)m ニャーン


〇ポウルハウ(ス)さんトコにカンヅメ
〇エンプティカンエクササイズ
〇カンフル剤
〇カンボウ長官
〇コーヒー棒エキ
〇スーパーブルー(プール)・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ アヒャヒャヒャヒャ

・・て、
まぁぁ~だわからナインだすYO。
\( TДT)/ ウワァァァァン

あ、そうだ♪
(・∀・)b ケロリ

あとは駄武ーさんにオニガイして、おいらは棒缶、、あイヤ、傍観させていただくだ~す♪(迷惑過ぎる丸投げ文章)
( ノ_・。)ノ\(・∀・ ) タ~ッチ♪

>今と未来はわからないオトコ(^。^)
だ~っはっはっは~!!
そう遠くない未来、、
おいらのマネクリにサインをしてくださるイチローさんの姿が見える・・見えるノデアル~な2014年の夏♪(なんだコレ?)
(^ε^) ウッフン

by 週市でこないとサインなどコンリンザイせんとよ、といわれてヒッシなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年08月02日 13:10
古い記事なら私も(笑)。
直ぐに思い付く美人は…
長身美人のジョン・マーツ作のP08の6インチ。
オレゴンの吉田さん作の二式スポーター。
二分割のテイクダウンライフルだけでもビックリなのに、
それをハンティングライフルに「お色直し」したんですから、もう「目が点」でしたよ(@_@)。
吉田さん作のウォールナットの木目と色の美しさは衝撃的でしたなぁ。
Posted by CYPRESS at 2014年08月02日 18:36
>オレゴンの吉田さん作の二式スポーター。
二分割のテイクダウンライフルだけでもビックリなのに、
それをハンティングライフルに「お色直し」したんですから、もう「目が点」でしたよ(@_@)。。いや〜、ダーティーハリーで使われた二式スポーターライフル、あれは素晴らしかったですね〜(^o^)吉田さんの消息はわからないのですが、また会いたいものです(^-^)
Posted by 市 at 2014年08月03日 01:58
イチローさん。こんにちは。

>あとは駄武ーさんにオニガイして、
!(◎_◎;)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今度はマルパソさんに呼ばれてる!!
って、事で。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
♪(v^_^)v

MAX WELL COFFEEの空き缶??
んー?
その昔、栃木、茨城、千葉限定のMAX COFFEEっていうのがありましたが。
;^_^A
と、軽くジャブをかましといて。
m(._.)m

さてと、これは一体なんザンショ?
イヤイヤ残暑じゃなくて夏はこれからね。
と、ノリツッコミをしてと。
♪(v^_^)v

缶の中に何か入ってるみたい…
!?(・_・;?ナンダ??
瓶みたいな網みたいな??
わかった!!
♪(v^_^)v
缶の中に卵を入れてその上に網を置いて瓶みたいなのは電灯でそれを点けて卵からヒヨコがカエルんだ!!
\(^o^)/
回答は卵孵化器です。
m(._.)m

by なぞなぞなのにヒネリもオチも無い回答をしたオトコ。
(T ^ T)
Posted by 駄武ー at 2014年08月03日 07:49
回答は卵孵化器です。(^ニ^)ふむふむ、だぶー君・・なかなかフカキ考えだ(^^)・・・が、まさかキミは自分の答えが合っているなんて夢想だにしていないだろうね(^-^)いや、まったくの大ハズレだ!!
Posted by 市 at 2014年08月03日 11:55
ハウディー!

駄武ーさ~ん(^〇^)/
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ◎∀◎)┘ ワァーッ♪
ヽ(^〇^ )ノ=3=3=3 ワッ♪ワッ♪ワァーッ♪

唐突なムチャぶりに巻き込まれて下さってどうもアガトリィ♪
駄武ーさんってエエ人だ~す~♪
o(T▽T)o ケッコンシテ

で、、卵孵化器とは!!
m9^∀^) スバラC~

サッスガ天下夢想、、あイヤ、無双の駄武ーさんだすね~♪♪
(b^-゜) グッジョブ

by だって未だになぞなぞが解けなくてサビしかったんだもの、、というハタ迷惑なオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年08月03日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。