最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月19日

証拠写真

市 (2014年07月19日 23:22) │Comments(5)語りのプラザ訓練
証拠写真

>お子様が人に拳銃を向け、トリガーに指をかけている写真は、 何か、とても良くないような気が致します。

念のためにトリミングしたのを
アップしときますね(^-^)

なにしろ自分の息子ですから厳しく教え
つつあり、目の前にいる店員さんは
ジョーというワシの新弟子で、
WCSではバットンのスクワッドに入れて
教育させたという経緯もあり、
ワシがガンハンドリングのルールを
破るなんてトンデモナァーイこと
ですからね〜(^-^)(^。^)

これで疑いが解けることをセツに
祈ってネコ撃ちにでかけます(^-^)

あ、ネコ撃ちとは、リムキャット拳銃
で射撃をすることで、猫を撃つわけ
ではありません(^_^;)(^◇^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:22Comments(5)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす。みなさんのカキコを読む一方のルシです。
正直、最初の写真を見たときはギョッとしました(スマホの小さい画面だったし)。
ですが、考えてみればその辺が疎かになるなんてありませんものねー。
ガンショップの雰囲気もわかって、なかなかよろしかったかと。

で、・・・SIG P226 Elite SAOですか!もうジャパンではX5はモデルアップしてくれないだろうから、せめてコイツを・・・と思ってたんですよねぇ。ダットサイトを載せるとやっぱりコック&ロックで撃ってみたくなるのはシューターの本能かも(笑)
Posted by ルシファ at 2014年07月20日 00:11
こんばんようさんです。

ぶぁかですから、しっかり見てましたよー

感心しきりでーす。
日本のトイガンショップでも、10才以下だの、18才以上だの売ってしまえば
管理ができない自主規制ではなく、
生涯身につけるマナーというか精神を教育べきではないでしょうか。
まずは親が。
で、次に店員や常連客も教えりゃいいやん!

と、思いにふける今夜でございますぅ。
Posted by まう@東大阪 at 2014年07月20日 01:02
ですね!店員さんもしっかり銃口の方向も!指も!ボルトが下がっているのもしっかり確認して立っていますね!当然渡す時に、ボルトオープンで渡していると思いますが!流石です!(^_-)-☆
Posted by かず at 2014年07月20日 01:04
見方によっては・・・な写真だったので
こういうクレーム来るかなって思いましたが
やはり来ましたな。

ケンちゃんの銃口は、どう見ても人に向いてませんね。そもそも目の前の店員さんは隣のジュンちゃんの向かいに立っておられますな。それに、イチローさんのアドバイスを他の誰よりも聞いておられるはずのナナさんが後ろでしっかりチェックされているからケンちゃんの銃口が人に向くことはまず無いと思います。よく見れば、ケンちゃんの指がピーンと伸びているのも見えますし。

構えがカッコいいですな。プレゼントされたトイガンで父上としっかりお稽古されたのかな?
Posted by ケンシロウファン at 2014年07月20日 06:36
>ケンちゃんの銃口は、どう見ても人に向いてませんね。そもそも目の前の店員さんは隣のジュンちゃんの向かいに立っておられますな。(^-^)いや〜、てっきり他の皆さんにもそう見えると信じて疑らなかったのですがね〜(^0^;) 目の錯覚って人によっていろいろなのですね〜。子供たちにはオモチャのテッポも人に向けないようにシツケているんですよん(^-^) 水テッポは別ですが(^o^)
Posted by 市 at 2014年07月20日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。