最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月18日

水着で買い物♪

市 (2014年07月18日 23:52) │Comments(16)てっぽ
水着で買い物♪

早起きをしてご飯を食べ、水着を着て
フレズノのGunショップにいきました。

水着のままで鉄砲を買う(^_^;)
アメリカってイチイチうるさくなくて
カンフィーなんですよん♪

イエース!!
届いたのですよ(^^)
あのテッポが∈^0^∋

22口径のアレです♪♪アレ(∩.∩)

すごく軽いので「家族Gun」(^o^)
子供たちのトレイニング拳銃なんです。

それと、父には前々から星かった
「サオ」も届きました。

これらはキャリフォニアでは買えない、、
ハズなのですが、ジャの道は市(^o^)
ちゃんと登録できる方法があるのです。
バットンのX5もそれでゲットでき
たのです。

さてナゾナゾですよん(^^)
サオとはなんでせう(?_?)
市の次期CCW予定なんです。

水着で買い物♪
銭湯にもスーパー銭湯があるように
プールにもスーパープールみたいな
のがあります。
家族が終日たのしめるという場所で、
滑り台あり、波プールあり、競泳あり、
ビーチボウルありという広大プール。

水着で買い物♪

水着で買い物♪

うちの子たちは身長が満たないので
高いところから滑り落ちる乗り物には
乗れません、、でも遊ぶところはいくら
でもあるんです♪

鼻血の懸念のある父親でしたが
イッショケンメに水泳を教えました。
犬かきでもネコかきでもイイ、とにかく
長く泳ぎなさい!!・・・
で、とうとうケンシロウは25m泳ぎを
達成できました\(^O^)/
ジュンも足から飛び込んで自力で浮かぶ
ところまで来ました(^-^)

限られた父親の命・・・
なるべく多くのことを教えたいのです。

教えたいのは、
「どうやって学ぶのか、その方法」です。
何かを学ぶにあたっての、その心構えと
障壁に対する「負けじ魂」なんです。

どんな事でも挑戦すれば中くらいまでは
行ける。もしも適性があったら さらなる
高みにまで行ける。
いろいろとやっているうちに自分の道が
見つかるもの。
好奇心を持ちなさい、何にでも
恐れることなく向かいなさい・・・
大胆であり、細心な心を持ちなさい。

こういった気持ちを早いうちに
ダウンロードしておきたいのですよね。

この夏、初めての家族団らんでした♪






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:52Comments(16)てっぽ
この記事へのコメント
わ! ジョーさんが仕事してるぅ (^_^)a

わ! なんて楽しそうなスーパープール!& 25m泳げるなんて凄い!(うちの娘はまだ息継ぎが出来ないので、今年の夏こそ、教えたいです ( ̄^ ̄)ゞ )


そして……うわぁ! なんてベストな一瞬を捉えたというか、計算され尽くした写真 ((((;゚Д゚)))))))

いろいろ驚いた記事でした (^o^)
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年07月19日 00:29
森羅万象に多情多恨たれ
~武田泰淳~

開高健先生の本によく出て来る言葉ですが、先生によると武田泰淳の言葉だそうです。

22?
22lrもあれば、5.56×45もある。
記事の流れから22lrかなぁ…

もう一つは5.56×45…?
六研のAR18の実物は見たことあっても、
最近の物は分からん(笑)。
Posted by CYPRESS at 2014年07月19日 01:28
ハウディー!

ファミリーで楽しく静養されてるようだすね~♪
( ・∀・)人(^O^ )人(^-^)人(^▽^ )/ キャッキャ

貸本屋さんの“静養セイヨー”が効いたんだすかねー♪
o(^▽^)/ ザブニマイプレゼント

ルガーゲットおめでとさんだ~す♪
それにしても水着姿でガンショップだなんて西洋文化はカンフィーだすね~♪
(^▽^)b ダーハハハ

なぞなぞの「サオ」について考えてみたんだすが、、
「サオ」→「SAO」→「(ス)プリングフィールド (ア)ーモリーの(オー)ナントカカントカ」。
・・イヤまてよ。
ここはやっぱりスィグだすよね~。
「(ス)ィグ (オ)ートマチック (オー)ナントカカントカ」

うーん、ボキャブラリーが足りんのォ
(;・ω・) ウーン

で、SIGのホームペイジで「オーナントカカントカ」ネタを探していたら・・

「P220 SAO」シリーズ!!
o(〇∀〇)o ソノマンマヤンケ!!

スィグだし♪
サムセフティ付きだし♪♪
o(^▽^)o ビンゴーッ

、、でもイチローさんが9ミリの226より45口径の8レンパツを次期CCWに?
そのお姿が浮かばナインだすよねな~
(;・ω・) ハズレノヨカン

by 怪獣がニガテな信ちゃんを須田さんと羽交い締めにしてゴジラを観に行きたいオトコ
Posted by マルパソ87 at 2014年07月19日 05:39
>「P220 SAO」シリーズ!!
o(〇∀〇)o ソノマンマヤンケ!!(^。^)
うーん!! よくそこまで来たもんだ(^^)近いぞマルッポ(^○^) ヒント→支配的人間層が携行するという傾向にある拳銃デアルノデアル(^◇^)
Posted by 市 at 2014年07月19日 06:23
イチローさん

プールで静養ですね~気持ちよさそうでいいな~♪

仕事について私も思っている事がありまして・・
人は生きるのに、どのみち苦労するもの。どうせ苦労するなら好きな道(仕事)で苦労する方が良い。
ただし、自分なりの価値観を持ってないと、世間の価値観にグラングラン揺さぶられますね~(苦笑)

SAO?ダン・ウェッソンかと思ってWEBでカタログ見ましたが、違うようですね~??

本名(?)に戻れて、嬉しいような寂しいような(笑)貸本屋でした。
Posted by 貸本屋 at 2014年07月19日 07:48
ち、近いんだすか~♪♪♪
\(◎◇◎)/ ワオ

ヒントは“支配的人間層が”だすか・・。
( ・ω・) ウウム

「P220殿様SAO」「P220王様SAO」「P220と雪の女王SAO」「P220暗黒大将軍SAO」「P220ラオウSAO」「P220魔神ブウSAO」「P220クトゥルフSAO」「P220キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードSAO」「P220ゴジラSAO」「P220ゼットンSAO」「P220トーカッターSAO」「P220ザ・ナイトライダーSAO」「P220ミナミの帝王SAO」「P220北島三郎SAO」「P220カミさんSAO」「P220エリートSAO」
(;; ´Д`) ハアハア
(最後までお付き合いいただいた優しい方、ありがとうございますた)

ど、どれか当たりはあるだすかねー?

by 脳内のありのままの姿を見せちゃったオトコ
Posted by マルッポ87 at 2014年07月19日 09:16
サオ…支配的人間層…何でしょう⁇
もしや,サオ=シングルアクションオンリー?
SIG P226 Elite SAOでしょうか?
Posted by TUCSONちゃん at 2014年07月19日 09:35
>もしや,サオ=シングルアクションオンリー?
SIG P226 Elite SAOでしょうか?\(^O^)/ビンゴー!(^^)! おめでとうございま〜すヽ(^0^)ノ ワタシ自身はイリートじゃございませんが拳銃は自称イリートなのでございますぅ〜(^o^)/ハーイ 10日したらピックアップできるんです。でもタマこめたP226のCCWをタクレットに入れてのお買い物なのに、どうして10日も待たせるのですかね〜?(>_<)
Posted by 市 at 2014年07月19日 10:18
>ど、どれか当たりはあるだすかねー?(-_^:)おらっ! マルパん星人や、なんで220ばっかしにこだわるんじゃい(-_-;) 発想の転換ちゅうのはナインか(^。^)
Posted by 市 at 2014年07月19日 10:22
やったー当たった*\(^o^)/*
加州とはいえCCW許可所有者にも10日待たせるのはナンセンスですね。
加州の厳しい審査にパスしているのでバックグランドチェックも必要ないと思うんですが…
Posted by TUCSONちゃん at 2014年07月19日 10:58
ヾ(☆Д☆)/ ギャフン

政界、、あイヤ、正解は「P226イリートSAO」 だすか~!!
226にもSAOモデルがあったんだすねー♪
(;_;) シランカッタ

TUCSONさん、おめでとさんだ~す♪
(^〇^)/ ビンゴー

それでは故郷の惑星に退却するだす~。
(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ

by 上から読んでも下から読んでも「ワタシ負けましたわ」なオトコ
Posted by マルパん星人 at 2014年07月19日 12:13
マルッポ87さん

「P220クトゥルフSAO」に1票!(笑)

クトゥルウ神話は、「パシフィックリム」のデル・トロ監督が映画化を企画しているらしいので、いつの日か観られるかも・・・
Posted by 貸本屋 at 2014年07月19日 12:18
貸本屋さ~ん(^〇^)/

「スーパー信用できる巨大怪獣映画監督」デルトロ センセがクトゥルウ神話の映画化を企画中だすってェ~♪♪
ヾ(☆Д☆)/ ナンデスト♪♪

これはカテゴリー5クラスのビッグニュースだすね~♪
o(^▽^)o タノシミダナー

by 「パシリム」好きのTROOPERさんと急いでブレインハンドシェイクしなくっちゃ♪ と浮かれるオトコ
Posted by マルッポ87 at 2014年07月19日 18:35
ブログを拝見させて頂いている、いちファンです。

初めてのコメントで恐縮で御座いますが、
お子様が人に拳銃を向け、トリガーに指をかけている写真は、
何か、とても良くないような気が致します。

お体ご自愛ください、失礼致しました。
Posted by いちファン at 2014年07月19日 21:43
丸パン さま。
4号と3突はどちらが好きですか?

僕は西住ちゃんより、自動車部、整備課の、色黒の娘が好きです。

へっへっへー、ハンター星から呼び出されたサイボーグ怪獣(正式呼称)ガイガンの事、記入しといたんですが、お蔵インですねい。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年07月20日 01:53
須田さ~ん(^〇^)/

そりゃあ~モチのロン・・・

・・って「ガルパン」は観たことナインだすYO~。
(;>_<) ワタシマケマシタワ

好みで言わせていただくとだすね、
オッドボール & M3シャーマンだすね~♪
(^ε^) ウッフン

by マルイRCの90式戦車を超信地旋回させるのが大好きだったオトコ
Posted by 丸パン87 at 2014年07月20日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。