最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月08日

特性キビナゴ

市 (2014年07月08日 10:54) │Comments(3)語りのプラザ
おやっとサーです。
例のきびなごンできもしたが、いけんいたしましょうか??
ガナリー

わわっ(゜◇゜)ガーン!!
な、なんですか?
喜多長のお知り合いの方ですか?・・・
あいがとがんす!!

そんならゼシともヨシのところに
送っていただければ
支払いもヨシがやってくれますので
よろしくオニガイいたします<(_ _)>

たのむでヨッシー!!




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 10:54Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
喜多長でーす。
あれ??
スミマセン。ガナリーとはもう一つのプログの自分の名称です。どうかこちらもよろしくお願いいたしまーす。
http://hcnxq050.militaryblog.jp/
きびなごの件ヨシさんと相談いたします。
昨日少し食べましたが、ワッゼー美味でした。
失礼いたしました・・・・
Posted by ガナリーガナリー at 2014年07月08日 11:35
ガナリー喜多長さんから連絡来ました。
発送の方法の相談したいですのでまたメール送ります(=゜ω゜)ノ
Posted by ヨシのひきこもり at 2014年07月09日 14:21
>昨日少し食べましたが、ワッゼー美味でした。(^_^;) これっ! あまり食うなっ!(-_^:) 塩無し? 少し塩? まちどおしかね〜∈^0^∋♪ 早く送ってたもれ〜<m(__)m>m(__)m<(_ _)>
Posted by 市 at 2014年07月09日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。