最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月02日

ただいま〜♪

市 (2014年06月02日 12:49) │Comments(5)ビアンキカップ
ただいま〜♪

このフォトは以前に撮ったものですが、
泊まりがけで出かけて戻る日は
いつも このように家族が出迎えて
くれるんです(^-^)

お土産といえばホテルでもらった
朝食のエナジーバーみたいなものを
いくつかで これでワーイ♪と喜んで
くれて(*^_^*)・・・

こういう家族をもっているために
ワシはどんなに幸せだかしれません。

子供達のためにだったらテッポも
辞められますし、必要とあれば命だって
捨ててもよいと想っているのです。

“疲れたぁ〜?・・・”
と妻が聞きました。

“うん、もう眠くて眠くて頭が
ボーっとなってるよ・・・”

と、ワシは応えました。
すると、

“だいじょうぶぅ〜?・・・身体を壊したり
したら来年のビアンキにでられなくなって
タイヘンなことになるわよぉ〜・・・”

と、心配そうにワシを見つめます。

ワシはなにも応えないで子供達とすこしだけ
遊び布団に倒れ込みます・・・

そして復誦しました・・

“身体を壊したりしたら来年のビアンキに
でられなくなってタイヘンなことになる
わよぉ〜・・・”

〈・・・なんという言葉だろう・・
ワシにとってこれ以上に価値ある言葉
なんてあるのだろうか?・・・ (+_;)〉

じーんと感動していましたよ。

「ねえ! あんた!! 道楽なんかにオカネを
使いまくるのはいい加減にしてよっ!!」

と、言われても ちっとも不思議では
ないのですよね・・・(^_^;)

ナナはこういうワシの感謝の気持ち
をまだ知りません。

なので、ここで書かせてもらいます。

ありがとうねナナ、
心底から感謝しているよ<(_ _)>

たしかにワシから射撃をとったら
腑抜けになって何もしなくなって
年金もらうだけがトリエの
粗大ゴミとなって子供たちからも
疎まれる存在になるだろうね・・・

かくしてビアンキカップを終えたばか
りの市はX5を握ってマリポサのWCSに
出かけてゆくノデアッタ(*^_^*)





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 12:49Comments(5)ビアンキカップ
この記事へのコメント
・:*:・(*´∀`*)・:*:・イイナァ

自分もそんな風に言われたいですねぇ。。。。
※親からも嫌がられているほうなので。

でもやめません。
辞めたら動かなくなって百貫級の体になってしまいます。

でもいいですねぇ。
背中押された感がして次の目標もできたという気持ちが伝わってきました。

そして無事家に帰着されたということで。
「おかえりなさいませ」
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2014年06月02日 13:11
>そして無事家に帰着されたということで。
「おかえりなさいませ」(*^^)vありがと影斬 電ノ介君♪ 日本では「鉄砲はイケナイ」といえば常識ある人となり、彼らの正義という狂器で我々は悪玉にされるわけで(>_<) でもって日本の平和は何によって守られているかといえばアメリカの武器によってであり・・・日本人の大多数はこれが理解できないのだよね〜(>_<)
Posted by 市 at 2014年06月02日 14:14
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
コンバットナイフであっても
本来あるべき職務の方が使えば「正しい武器」
ナイフが好きでたまらない人には「コレクション」
悪意のある人が使えば「悪い武器」です。

たとえ登山に持っていき、登山としての利用法を逸脱しなければ「信頼できる安全なナイフ」です。

安全な扱い方が出来ればそれで済む話なのですよね。。。
私も葉隠に参加させて頂いてる身ですので、一層取扱いに注意しつつ楽しくエアガンライフを満喫したいと思っております。

(`Д´)ゞ 敬礼。
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2014年06月02日 14:38
ゴチソーさんです( ´_ゝ`)
Posted by TKS at 2014年06月02日 21:09
お疲れ様でした!
青タクレット絵里奈が活用中です!
といっても撮影仕事の時に・・・なのですが
http://fubarsetu.militaryblog.jp/e554293.html
いつも大きい手提げバックに色々放り込んでるので
移動時に片手ふさがるしたまにどこに入ったか解らないし
なのがちゃんと整頓で来て両手が使えるということで
かなり重宝していました!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年06月03日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。