最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月31日

Gun誌の贈り物

市 (2014年05月31日 13:25) │Comments(3)語りのプラザ
イチロー様早速ありがとうございます。 ただ本当はハンドガンしか興味が無く 、特にHKP7M13、SIGP210、コースリボルバーが大好きなんですが、日本では無理なので、いつかイチロー様の所へ、どうか弟子にしてください!と、ご迷惑をかけずに自力でお願いに行けるように、高校へも行けなかったバカ頭な僕ですが、今更ながら3ヵ月前から英語の勉強を始めました。 北朝鮮へ行く前日はどれか一つ握らせてください。 まだ射撃は下手ですが、確実に前方に2発は取り合えず発射出来ます。 イチロー様の背中を撃たないように気をつけますので。笑 アメリカには本当は移住したいのですが、また、残念な事に家内も癌になってしまい、人生をかけたチャレンジはもう無理と諦めました。 本当に自分の人生をドライブ出来ないとはこう言う事なのかと勉強になりました。 でも頑張ってダバコは止めて5年になりますし、車のドアの閉め方も常に神経は使う方ですので、頑張ってお会い出来るようにこれからも勉強します。 あと、実家にイチロー様のGun誌を始め、色々な書籍が有り、本当はとっておきたいような気もするのですが、僕がこのまま持っているより、ランディー君、けんしろう君、子供様達に、どれだけお父さんが偉大なチャレンジをしてきたのかを、いつか知って欲しいので、全てお送りしたいのですが、取り合えずヨシさんにお送りしたら良いでしょうか?
さかぽん

Gun誌をいただけるとは 嬉しいかぎりです。ゼヒとも着払いでヨシのところに送ってください。m(__)m
ヨシはワシのことなんか何も知らず「なんやこのけったいなオッサン」みたいに言ってたので、まずはずらっと読ませてやりたいですし(^○^)

人生をかけたチャレンジはできなくても、自分として精一杯の挑戦をすることで気持ちは前向きとなり若く在り続けることができると想いますからショットガンを楽しんでください。コースリヴォルヴァはウチにはなく、P7は珈琲ミルを飼うために手放してしまいました(>_<)が、P210なら少なくとも4挺はありますから撃たせて差し上げますよ(^-^) レンタカーを借りる時の英語って限られていますから、そこんとこだけを集中して勉強したらよいと想います。ヨシに会うことがあったら2時間ばかりレッスンしてもらうとヨイですよ。

ヨシや、さかぽんさんのこと頼むでぇー<(_ _)>

 「アイニードレンタカーヤネン」みたいないつもの関西なまりのエーゴでええけん面倒みたってや〜(^-^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
退役軍人の日
とうとう現れた獲物
テンモク茶わんやでい♪
18時間の停電でした
チャスパーカーの珈琲ミル
茶わんの奨め
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 退役軍人の日 (2019-11-12 12:59)
 とうとう現れた獲物 (2019-11-11 23:39)
 テンモク茶わんやでい♪ (2019-11-09 00:27)
 18時間の停電でした (2019-10-29 11:25)
 チャスパーカーの珈琲ミル (2019-10-27 02:09)
 茶わんの奨め (2019-10-26 23:37)

Posted by 市 at 13:25Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
承知しました(=゚ω゚)ノ
さかぽん様、どーんと着払いでお送り下さい。
届いたらGUN誌をぱらぱら捲って、私の知らない世界を垣間見たいと思います。
アメリカ行くのは問題ないでしょう・・・なんせあのKOちゃんさんでも行ったんですからねぇψ(`∇´)ψ
Posted by ヨシのひきこもり at 2014年05月31日 14:50
コースリボルバー初め、ヲヤヂ世代には懐かしい名前ばかり(^.^)。

コースリボルバーの記事では写真の光と空気の色が美しく、"California dreaming"なんて言葉を納得したもんです(笑)。

古いGun誌は貴重です。
先人達の苦闘と喜びが分かります。

若い方はWAの国本社長がIPSCの第一回世界大会に参加したのを知っているのでしょうか?
ジェフ・クーパーが国本社長の腕試しをし、合格、参加許可された記事もあり、これを読んだ時は興奮したもんです(^.^)。
Posted by CYPRESS at 2014年05月31日 16:39
コースリボルバ
なんで、あんなとこに、あんなものがついてるんでしょうかねえ。
それと、カッパージャケッテッド以外は、ちょっと受け付けにくいという。よんだひとなら、?????がたくさんくっつく、
とってもきれいな不思議なやつですね、スマイソンの初期型と並ぶ、おおーな銃であります。
でも、686のフロントアジャステッドな6インチがいいな。たしかに、50ヤードで全弾黒点に入りますもんね。
タロさんはKクレームで全弾x点に入れてましたけど。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年05月31日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。