最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月31日

プラクティコォ

市 (2014年05月31日 00:27) │Comments(4)ビアンキカップ
プラクティコォ

プラクティコォ

これは試合でのターゲットです。
25ヤードから12発
50ヤードから12発撃ちました。

これならトップシューターとして
ハンズカシクない成績なんですよ(^-^)

ところが10ヤードでのウィークハンド
でドコーンと大ハズシして(>_<)(^o^)

ということで バリケとプラクティコォ
で一発ずつ外して魔のプレイトに
立ち向かいます。

つづく・・・。

えー、ようやく今日は休みをとれて
ゆっくりして・・と思いきや(^_^;)
タマをつくらなキャー!!

明後日はWCSの月例試合なんです^_^;

ビアンキカップが終わったとたんに
WCSの本戦も近くなっており
どうやらこのまま旧正月に突入すると
いう予感なんです。(゜◇゜)ガーン





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 00:27Comments(4)ビアンキカップ
この記事へのコメント
うわぁ! キレイですね! w(゚o゚)w

先日のJANPS予備校のとき、これまで唯一、JANPSで1920点を取ったことがある横田選手のムーバーのターゲットを拝見させていただきましたが、2発以外Xの黒丸に着弾していて(その黒丸以外の2発ももちろん10点で)、

「こ、これは… 自分は止まっているターゲットを撃ったって、こんなキレイなグルーピングを撃てるわけもないのに… 凄すぎる w(゚o゚)w 」

って驚きましたが、実銃のビアンキカップでも極めていくと、こんなキレイなターゲットになるんですね!

50ヤードをハンドガンで狙うセカイって、まだ想像も出来ませんが、とにかく凄いセカイなのだろうな、きっと… と夢想しています (^^ゞ
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年05月31日 00:47
どうぞ、休み休みでおねがいいたします。

しかし、50ヤードの集中が波、何でしょうか。
ラストの3,4発目が左下でしょうか。その後、
持ち直してしゅうちゅう、かな?

しかし、素晴らしい。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年05月31日 02:03
イチローさん

お~!50ヤードでこのまとまり!すごいな~
50ヤードから見るターゲットってどんな風景なんでしょうか?見てみたい。

ベトナムと中国の争いですが、危ないですね~(汗)
中国の海の組織はいくつかあるらしく、それぞれが手柄争いをして、現場が勝手に暴走してしまうらしいです。
そして、暴走したものが、昇進するらしいです。
いくらでも、偶発的な戦闘が起きる可能性がある、って事ですね・・・。
尖閣でも。
Posted by 貸本屋 at 2014年05月31日 09:21
>何度倒れたって、起き上がればいいんですから。(^-^)ヒロシはいつもいいこと言ってるつもりだろうが、今回は良いこと言ってるじゃん♪もちろんほめてるんだよ∈^0^∋
Posted by 市 at 2014年05月31日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。