最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月30日

ショットガン!!!

市 (2014年05月30日 23:00) │Comments(4)てっぽ
ショットガン!!!

お世話になっております。 久しぶりにコメントさせて頂きます。 結果として僕の友人の奥様になった友達が、拉致被害者の横田めぐみさんの同級生で、拉致される前日まで、毎日、毎朝一緒に学校へ通っていて大の仲良しだったそうです。 27年程前に、彼女はうちの奥さんの幼なじみで、北朝鮮に拉致されたんだ、署名運動にも毎回、夫婦で参加してご両親を応援してるんだと聞いて、当時はあまりにも現実味が無く、この夫婦、頭だいじょうぶですか?と内心、かなり引いた覚えがありましたが、それから何十年かして、被害者の方達が解放され、拉致が現実と知ってから一体何年が過ぎたでしょうか? 本当に今回でキッチリけりをつけて欲しいと願っています。 イチロー様を見失い数十年。 癌の手術後にたまたま、このブログを発見して、またこうしてイチロー様に出会う事が出来ました。 色々読むうちに、何一つ本当にやりたい事をしてこなかったこんな人生で良いのか?と思い、いい歳こいてトラップ射撃を始めました。 北朝鮮へ殴り込む際は、援護射撃も出来ない、下手っぴーですが僕も連れて行ってください。
さかぽん

ショットガン!!!

トラップ射撃!! いいじゃないですか (゜▽゜)/
飛んでるターゲットを撃つのって戦闘射撃の
訓練としてもってこいですし( ^ω^ )

どんなテッポにせよ、あの鋼鉄の質感と
ブルーの美しさは 格別ですからね〜♪

水平2連や上下2連でOOバックやスラグ
を撃つのってワシのクラブでは聞いたこと
ありませんが可能なのですよね?

それにしても、さかぽんさんの知り合い圏に
めぐみさんがいたとは なんだか嬉しいです♪

空自のエアサポートが得られるというメドが
ついたら空挺団の隊員に抱っこされて
ピョンヤンの招待状に舞い降り、
首領および重鎮たちをそっくり拘束し
たてこもって交換条件を出す、、
という作戦ですから、おそらく発砲の
可能性は低いでしょうが、そのセツは
さかぽんさんにもこのブログで極秘裏に
大々的に公表しながら連絡しますので
一緒に行きましょう (^()^)

あ、そうそう! ワシに近づく敵兵がいたら
ペンタゴンが衛星から新兵器のレイザー
光線でジリッと焼いてくれますから
とても安全ですので「観光兵士」の
つもりで楽しくやりませう(●^o^●)

なお、断っておくが、この話は架空の
絵空事であり、実在の人々を中傷する
意思などまったくないのである。
戦いとはソンナナマヤサシイモノデハ
ナイノデアル。

ナオ、これらのフォトは今月号のSATマガ
からの盗用デアルが作者本人ガヤッテイル
ノデ イーノデアル(^▽^)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
Be STRONG!!
グロック19のグリップは短小スギよ
グロックを画期的に快造ス
AR15のグリップを快造ス
ヨシピギ的な休暇
惜しくも完全射撃ならず・・・
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 Be STRONG!! (2019-11-11 02:11)
 グロック19のグリップは短小スギよ (2019-11-08 12:48)
 グロックを画期的に快造ス (2019-11-08 00:24)
 AR15のグリップを快造ス (2019-11-07 06:18)
 ヨシピギ的な休暇 (2019-11-06 23:43)
 惜しくも完全射撃ならず・・・ (2019-11-05 23:42)

Posted by 市 at 23:00Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
イチロー様早速ありがとうございます。
ただ本当はハンドガンしか興味が無く
、特にHKP7M13、SIGP210、コースリボルバーが大好きなんですが、日本では無理なので、いつかイチロー様の所へ、どうか弟子にしてください!と、ご迷惑をかけずに自力でお願いに行けるように、高校へも行けなかったバカ頭な僕ですが、今更ながら3ヵ月前から英語の勉強を始めました。
北朝鮮へ行く前日はどれか一つ握らせてください。
まだ射撃は下手ですが、確実に前方に2発は取り合えず発射出来ます。
イチロー様の背中を撃たないように気をつけますので。笑
アメリカには本当は移住したいのですが、また、残念な事に家内も癌になってしまい、人生をかけたチャレンジはもう無理と諦めました。
本当に自分の人生をドライブ出来ないとはこう言う事なのかと勉強になりました。
でも頑張ってダバコは止めて5年になりますし、車のドアの閉め方も常に神経は使う方ですので、頑張ってお会い出来るようにこれからも勉強します。
あと、実家にイチロー様のGun誌を始め、色々な書籍が有り、本当はとっておきたいような気もするのですが、僕がこのまま持っているより、ランディー君、けんしろう君、子供様達に、どれだけお父さんが偉大なチャレンジをしてきたのかを、いつか知って欲しいので、全てお送りしたいのですが、取り合えずヨシさんにお送りしたら良いでしょうか?
Posted by さかぽん at 2014年05月30日 23:50
癌のお話、年々、状況は良くなっていっております。
二度やってる本人が言うことですから間違いない。
方法は、ネットでも、たくさん見つかります。海外から、注射薬もそんなに高くなくてにはいります。
また、これから、日本の町工場や、3Dプリンタの世界ではありますが、難易度の高い切除手術なども、開けずに住むようになりますし、今、頑張ってる超純水をプラチナと,金の鍼で、直接患部に駐車して丸剤某だけを、遺伝子レベルで破壊する方法も、製法さえ確立されれば、ものすごく早く、手術が終わり、患者さんに負担なくおわります。
超純水って、猛毒なんです。鉄でもステンレスでも、ガラスでも溶かしてしまう。だからこそのプラチナと金のながーい注射針なんですが、駐車してがん細胞を破壊した途端に不純物と混じり合いますから、全くの無害になり、人体に影響がなくなるんです。(これ、僕の著作権)足立区の城東精機が潰れて作れなくなり、岡野のおやじのとこもダメ、でも、3Dプリンタができたから以外に早く出来ると思いますし、超純水に触れるとこだけがプラチナですから、薄い印刷なんで、鍼灸の良い診療所で使ってる鍼とどっこいどっこいの値段にまで落とせたら、MRIやCRT当てながらの手術になると思います。超音波は微振動でダメです。でも、以前よりははるかに、こういったやり方が増えてるんで、対症療法の外科手術も、どんどん進んでいきます。あああ、モンサントも敵に回ったなあ、今ので。まあ、いいや。
他にも’714-Xや、フコイダン、モリンダ、シトリフォリアなど、使えるものは増えています。ともに、一病息災で頑張りましょう。寝たきりから、車いすから、杖から、ふらふらしながらのヘッドショット1秒へと、も可能になってきましたよ。やればできます。
トラップはすごいですね。スキーとは人気無いですけど、スキーともやると、横方向の練習にいいですよね。前に、練習しました。今は免許剥奪でできなくなりました。
でも、マックさんみたいに、エアガンから世界一になる方もいらっしゃいます。やるかやらないかです。
やりましょう。
何度倒れたって、起き上がればいいんですから。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年05月31日 01:19
SATマガジン盗用のフォトがカッコ良スギルノデアール。
Posted by ゴードン at 2014年05月31日 02:38
こんばんようさんです。

SATマガジンさんの7月号の表示ですが、今更ながら気がつきました。
フォトの左下の赤から黒へのグラデーションの部分に、
ほぼ同色の文字で、特集記事のタイトルが入ってるじゃぁあ~りませんかぁ!!

表紙フォトに、文字が必要か!?の議論に対する、SATマガジンさんの一つの試行錯誤ですよね。

このチャレンジは、評価したいですぅ。
Posted by まう@東大阪 at 2014年06月02日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。