最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月29日

GOOOOOOODニュース!!!!!!!♪

市 (2014年05月29日 22:23) │Comments(5)語りのプラザ
おっはばんわ〜!(^^)!

いや〜!! おっどろきました〜∈^0^∋

北朝鮮が日本から拉致した人たち
を返すだなんて・・・!!

もちろん そう簡単に信じては
いませんがね〜(-_^:)

でも ここで約束を破ったら
北朝鮮は自滅への道を加速する
ことになるわけですから・・

安倍政権の断固たる北への
制裁は厳しいですからね〜(^-^)

なので良い方向に向かう可能性は
今までよりもはるかに高いと
期待してもいいかと♪

これまでに北朝鮮に関する本は
20冊以上も読みましたが
拉致問題は悪質な虫歯のように
心にわだかまっていましたよ(;O;)

もしも拉致被害者を奪回するために
ピョンヤン強襲を行うとしたら
市兵士となって参加したいくらいに
想っていましたからね〜

今日という日は ワシにとっては
希望の光が差したように感じて
いるんです(^-^)

安部ちゃん ありがとう!!!<(_ _)>




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:23Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。慌てて、ばたばたとテレビを付けてニュースを見ました。本当にやっと、やっとですね。しかし、北朝鮮の出方に裏が無ければいいですね。素直に返すとは思えません。阿部総理、腕のみせどころですね。本当に心からの帰国を願っています。人生変えられたんですから!これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2014年05月29日 23:09
 私LE現職時代(バブルの頃)”○○鮮が日本人を拉致してきた。”と部内では言っておりましたよ。公安が証拠イッパイ掴んでるとも。現行法では自衛隊よりK察 が先に出ることになるとも。当時最大野党は○○鮮の日本人拉致は政府と当局のデッチアゲと言っておった時代です。野党党首がエレベーターで一緒になった横田さん夫妻をスゴイ目で見たとか、(伝聞情報、真偽不明)、市兵士、私も今すぐでもJOIN&GO READY to FIGHT!
  当時の決着まだついちゃいないぜ!これ以上やばいかも?
一杯呑んどります。
Posted by 佐伯 at 2014年05月29日 23:34
 JOIN &GO READY to FIGHTとカキコしましたが、GUNは日本のLEか自衛隊のヤツ貸してください。タマ込みで、そこにあるやつなら何でもOK!酔っ払いの妄想でした。90%以上本気?横田めぐみさん同じ年です。法令順守なもんで現状ならPRIMALY&SECONDALYがクナイ、マネクリ、家にあるナイフになっちゃう。
Posted by 佐伯 at 2014年05月30日 00:27
こんちわっす! バットンです。

アメリカでの報道内容は不明ですが、日本のニュースの「日朝合意文書の骨子」を読むと、北朝鮮側が確約したのは「全ての日本人に関する調査を包括的、全面的に実施」であり、「生存者が〝発見された場合”、帰国させる方向で協議」とありますので、交渉は進んだことは進んだけど、「拉致被害者を返す」とまでは言ってないようです…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000001-mai-pol

一刻も早く、拉致被害者の方々が日本に帰国できるよう、日本政府にはがんばっていただきたいですね。
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年05月30日 07:00
お世話になっております。
久しぶりにコメントさせて頂きます。
結果として僕の友人の奥様になった友達が、拉致被害者の横田めぐみさんの同級生で、拉致される前日まで、毎日、毎朝一緒に学校へ通っていて大の仲良しだったそうです。
27年程前に、彼女はうちの奥さんの幼なじみで、北朝鮮に拉致されたんだ、署名運動にも毎回、夫婦で参加してご両親を応援してるんだと聞いて、当時はあまりにも現実味が無く、この夫婦、頭だいじょうぶですか?と内心、かなり引いた覚えがありましたが、それから何十年かして、被害者の方達が解放され、拉致が現実と知ってから一体何年が過ぎたでしょうか?
本当に今回でキッチリけりをつけて欲しいと願っています。
イチロー様を見失い数十年。
癌の手術後にたまたま、このブログを発見して、またこうしてイチロー様に出会う事が出来ました。
色々読むうちに、何一つ本当にやりたい事をしてこなかったこんな人生で良いのか?と思い、いい歳こいてトラップ射撃を始めました。
北朝鮮へ殴り込む際は、援護射撃も出来ない、下手っぴーですが僕も連れて行ってください。
Posted by さかぽん at 2014年05月30日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。