最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月28日

SATマガジンの発売でーす♪

市 (2014年05月28日 01:22) │Comments(4)語りのプラザ
SATマガジンの発売でーす♪

ミッキーさん本当に良かったですね。ビアンキお疲れ様でした。私は今日発売のsatマガ飼ってきて今まさに読まんとする所です。感想なんかももしよろしければ書かせてもらいたいと思います。皆さんも身体を壊さない程度に頑張って下さい。ではこれにて。
ハラハラショー

おおお〜(゜▽゜)
もうそんな時期でしたか〜・・・
ゼシとも感想を書いてくださいな♪

今月の表紙はコレですよん♪
例のあのショットガンをリポートしました。

今回は かなりフォトに凝りましてね〜
シロート用といわれるキャノンの70Dで
撮りましたが、すごく良いキャメラで
どこがアマチュア用なのか
ワシには解りませんでしたよ( ^ω^ )




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:22Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
6ページから42ページ目と60ページから71ページ目にかけてと91ページから95ページ目と102ページから109ページ目後は120ページから113ページ目と121ページ目もですし134から139ページと143も面白かったです。なんか数字の羅列みたいになってしまって恐縮です。ええ、以上が私の面白いと思ったページ一覧です。こんなもんで参考になりお役にたてたでしょうか?お仕事頑張ってください。ではこれにて。
Posted by ハラハラショー at 2014年05月28日 03:04
 ビアンキお疲れ様でした。今月号、昨日SWATさんで入手して読んでいる途中です。
 狙撃バッグのリポート読みました。以前私ランナー目線から黒マリンの両サイドにメッシュのボトルポケットあったらいイイナとカキコしましたが・・・なるはど!メッシュじゃなくてイイです。サイドポケットこの方が多目的に使えそうです。トライポッドとかサイドに付ける時とかも。                                 生地も薄くなり軽量化されているようですね。2列のモーリーとベルクロも私は嬉しいです。日常生活、仕事バッグ、荷物持ってのランニングに使用予定です。一刻も早く日本に送って下さい! なんか里マガ最新号、前々号なんかより相当おもしろく感じますよ。        SWATさんで”市”缶バッチ発売になりました。ビアンキ参加組の方々の持ち物にも付いておりましたね。   私も試作段階の時にいただいております。   
Posted by 佐伯 at 2014年05月28日 12:48
表紙のM870のカスタムの写真がムチャクチャカッコ良かったですb
久しぶりに、見た瞬間に「この本は買おう!」って思える本でした(まぁ、どっちにしても買う予定でしたけどね・・・)
サイズが大きいから良い写真さえ表紙に持ってこれれば、SATマガジンって同業他紙よりも映えますね。
それにしても自分はカメラの事は全然知りませんが、自分が興奮して観てたこの記事の写真、そんなに評判の良く無いカメラで撮ってたんですか?!やっぱり、写真ってのは道具じゃ無くって、撮る人の感性しだいなんですね。
Posted by Q太郎 at 2014年05月28日 22:47
初めて書き込みさせていただきます。
イチローさんの影響でEOS70D購入しました。
すごいですね。
さすがにキヤノンが久しぶりにまともな仕事をしたと言われるだけのことがありますね。

こんなカメラが10万円で買えるなんて



写真頑張ります。
Posted by JTGCチーフ at 2014年05月30日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。