最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月25日

晩餐会

市 (2014年05月25日 20:41) │Comments(9)ビアンキカップ
晩餐会

おはばんよ〜(^o^)/ハーイ♪

火曜日にチェックインして
水木金土と試合があり、

最後の夜は皆で正装して
食事をするのです。

ここでは正装しなければ
なりません。

世界一拳銃武道界の格式の高さ
がここにも表れています。

タクミとイシイには出席してもらい
ましたが、ワシとトモはホテルで
仕事の残りを片付けています。

ほんとうは出なければいけないと
想っているのですが
背広ネクタイが好きでなく、大勢の
話し声が聞こえるような場所は
とても苦手なのです・・・
NRAさん、いつも澄みません<(_ _)>

こうして2014年のビアンキカップが
締めくくられているときに
リンダ奥さんからミッキーファアラの
具合がわるいので数日間入院すると
いうメイルが届きました・・・

今年もビアンキカップに親子で出ようと
練習などもしていたのですが、直前に
なってキャンセル・・

“今から来年のカップに出るために
健康になるための準備をするよ・・・”

と、明るく語っていたミッキーなので
それほど心配はしていませんが、
雨の降るコロムビアの街をながめながら
往年のチャンピオンの活躍ぶりを回想し
ワシはちょっと感傷的になっていました。

来年はなんとかファアラ親子を
引っ張ってきて記念写真を撮りたい
ものだと願っています。

日曜日の朝がきました。
まもなくコロムビアを去ります。
もどったらゆっくりと試合の模様
などを書きますね・・・。








同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 20:41Comments(9)ビアンキカップ
この記事へのコメント
こんばんようさんです

お正月がおわりましたね。

今日テツヤさんと、ミッキーさんがBIANCHIに参加される話がなかったよねー。
どうされたのかなぁ?と、話したばかりです。

お体の具合わるかったんですかぁ

早くお元気になられますように。
m(__)m
Posted by まう@東大阪 at 2014年05月25日 20:59
お疲れさまでした。
詳細ブログを楽しみにしています。

ミッキーさんが気がかりですね。
Posted by Fumi at 2014年05月25日 21:10
ミッキーさんの全快を、心より、お祈り申し上げます。

正装であれば、羽織袴はいかがでしょうか。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年05月25日 22:38
おー、終わってしまいましたか。
道中色々ありましたから、まずは恙無く帰り着く事をお祈りしております。
ミッキーさんも心配ですね。
来年は、皆さん揃って元気に出て欲しいです。
イチローさんの正装嫌いは存じ上げておりますが、以前イシイさんやトモさんが、和装ででてましたよね。イチローさんも和装ならば良いのではないですか?スーツやネクタイほど堅苦しくないですし。
イチローさん、トモさん、イシイさん、哲也さん、琢己くん、バットン将軍に、あと一人いればビアンキ版七人の侍ですよ。
さあ、最後の一人は誰だ❗️
って、勝手に決めるなって
Posted by chatter box at 2014年05月25日 22:54
ええー?ミッキーが入院?
どうか早く良くなりますように。
Posted by メタボ哲也 at 2014年05月25日 23:13
お疲れ様でした。
無事終えられたようで,よかったです。ミッキーさんの体調も気になります。
落ち着いたところで,今年の様子など教えていただけたらと思います 。
Posted by @ヘンリー at 2014年05月26日 07:37
ビアンキカップお疲れ様でした! そして、ミッキーさんの一日も早い回復をお祈りいたします。

これから始まるビアンキカップ連載、みなさんのドラマを拝読させていただくのを楽しみにしています (((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年05月26日 08:43
何が何やらわかりませんが、今年のカップは皆さん苦戦されたのでしょうか?
webでリザルトを見た限り、そう感じました。でも、もう終わった事。
明日に、来年に向けてスタートしていらっしゃるのでしょう。
早くどんな様子だったか知りたいです
Posted by chatter box at 2014年05月26日 13:41
ミッキーさん、体調不良ですか。。
お邪魔した際にサインしていただいたターゲットは大事に保管しております。
一日も早く健康に戻られますように 祈
Posted by アズマッチ at 2014年05月26日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。