最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月20日

わが妻へ

市 (2014年05月20日 03:48) │Comments(2)ビアンキカップ
わが妻へ

ええ・・・そんなに危なかったの? 車の写真を見ても、電話で何かに当たったと聞いた時もよく聞こえなかったけど、この写真を見てギクリ。 斬新&不気味表現に笑ってましたが、よく考えると三人とも病院にかつぎこまれたり 三人の未亡人がうまれるとこで!!! ネットで調べたら、アメリカの鹿と車の衝突は 年間120万件で、毎年200人ほど亡くなるとのこと。 家族7人とも亡くなったケースもあるとか。 ともりん、1920点です!!!!!!!
Nana

うん・・まあね(^_^;)・・
ナナがイノシシにぶつけられたのは
細道でだったけど、こっちは
高速道路で目一杯のスピードだった
わけで・・・もしも急ハンドルを
切っていたら、三人の未亡人は
記者会見で「もう私たちはビアンキ
カップシューターとは結婚しません」
みたいな声明を発表てなことに・・・

なるわけないか〜(^○^)ははは

しかし年間120万件とはなっとく
できる数字だね〜(^_^;
想えば道路で鹿の轢死体をみるのは
よくあることだし・・・
お互いにいっそう気をつけようね。

で、他のシューターが言うには
彼は80kmで走っていてノンブレーキ
で鹿にぶつかり4ランナーの修理に
5千ドルかかったそうで(◎-◎;)

ワシらのニッサン パスファインダーは
バンパー、グリル、フェンダー、
ラジエター、エアコンなどが壊れている
ので3千ドルでは済まない、、
多分やはり5千ドルくらいかも・・・

でもレンタカーであり保険にも入って
いたので一銭もかからないはずでホッ♪

しかし代車で大きいのがないとのこと
なので、このまま乗り続けるかも
しれない…>_<…

でもコロムビアの天気は曇りで
わりと涼しく、試合中の天気予報は
雨になるかもしれないとのことなので
エアコンがきかなくてもOKよん。

それにしても・・・
飛行機がキャンセルとなり
ウエイティングリストで待った次の便
にも乗れず、結局10時間も遅れ、
ようやく深夜のレンタカーを
ピックアップし、トモがナビゲイター
を操作するために1分間ほど停まり、
そして出発したら一頭の鹿が死ぬこと
になったわけで・・・

これは偶然なのか仕組まれた運命なのか
と思索を巡らすと生きる者の一員として
感慨深いものがあるね。

また、生かされてしまったナ・・・
子供達を抱きしめるのが楽しみだよ♪





同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事画像
ビアンキの夢
CUP GUN 2020はこれか??
続 新たなる挑戦
続 昔の光
続 新たなる挑戦
昔の光・・・
同じカテゴリー(ビアンキカップ)の記事
 ビアンキの夢 (2020-03-01 00:01)
 CUP GUN 2020はこれか?? (2019-06-30 08:45)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-23 00:11)
 続 昔の光 (2019-06-14 23:12)
 続 新たなる挑戦 (2019-06-14 22:59)
 昔の光・・・ (2019-06-13 00:35)

Posted by 市 at 03:48Comments(2)ビアンキカップ
この記事へのコメント
そうなんですよね。使い古された言い回しですが、家に帰るまでが遠足ですから、お子さん達をしっかり抱きしめられたら、それだけで1920点ですよ。
だって、家に帰れたら、また来年のスタートラインに立てるわけですから。
おっと、まだ試合がはじまってませんでしたね。
なーに、五体満足なら、事故なんてプローンマット下の石ころと一緒ですよ。
来年の今頃は、笑い話です。
先ずは目の前のターゲットに集中しましょう❗️
Posted by chatter box at 2014年05月20日 07:03
お世話になります。渡邉智彦です。改めて大きな怪我も無く無事でなによりです。的確なイチローさんの言葉!私も保険屋さんからネコや犬が飛び出して来たら減速しながらひいてください。と言われて事を思い出しました。今回の鹿の一件で納得しました。しかし、事故までのいきさつ、思えば不思議です、まるで事故に導かれるような流れ、「そこが、分かれ道試してやろう」みたいな何か別の力をつい考えてしまいます。大きな事故や事件の詳細を聞くとたまに不思議な事がありますね。常に試されているのでしょうか。気付くと気付かない人、回避出来る人、出来ない人。日頃の行いが謙虚に出る瞬間、しかし代償が大きいいです。私も気持ち引き締めます。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2014年05月20日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。