最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月18日

クナイとマネクリ

市 (2014年05月18日 08:02) │Comments(2)
クナイとマネクリ

アメリカのセキュリティーってかなり
厳しいのですよね〜(^_^;)

だどもクナイペンとマネクリには
なんのオトガメもなしです(^x^)

トモもイシイもせっせと飛行機に乗って
いますが、いっさいトラブルなしです。

係員が手にとって見ることはあります
が、そのまま無言でもどしてくれます♪

紅(くれない)・・・
このごろこの色が好きでね〜(^-^)

“まあ素敵♪ これくれない?”
“ノーノー、赤の他人にはくれないの”
“なにバカ言ってるの クレナイ色かと
聞いてるだけよっ(-_-;)”
“あ、そーか、ウンくれないだよ”
“ふーん、これ くれない?・・・”
“うん”
“ありがとー!! (^・^)チュッ”


そうそう、LEMサプライのクナイは
いつの間にか売り切れたそうで・・・
ありがとう<(_ _)>

これっ!! ピギタンっ(-_^:)
君のような人里離れたお店で飼って
くださった皆さんに、ここでお礼を
いいなさいっ!!・・・


しかし、中国とヴェトナムの不和は
大変ですね〜(-_-;)
ワシはこの成り行きを真剣に
見守っています。
いつ尖閣で同じことが起こるのかと
いう不安にかられながら・・・。






Posted by 市 at 08:02Comments(2)
この記事へのコメント
はい。本日,LEMサプライ様からクナイが到着しました。
初めて手に取りました。思ったより重厚な造りで,心地良い重さがあります。
さて,これから暑い季節になります。軽装でも常に携帯できるようにシ−スを造って,ベルトに付けようと思います。
毎年夏になると,Tシャーツで外出して必要な時にペンを持っていなくて不便な思いをする場面があります。いいきっかけになります。
Posted by @ヘンリ− at 2014年05月18日 21:34
クナイをお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!
替え芯などもご入り用でしたらお知らせくださいませ。
今度はカラーモデルが、いつの日か再入荷してくるだろうと期待しております。。
最近、クレナイカラーの問い合わせが多いんですよねー。
Posted by ピギ@LEM at 2014年05月19日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。