最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月15日

イシイ到着

市 (2014年05月15日 13:57) │Comments(3)訓練
イシイ到着

で、ニューズィーランドのイシイ君が出たら
入れ替わりに日本のイシイがやってきました♪

長旅でかなり弱っていました(^◇^;)

でも頑張ってフルコースを2回撃たせた
のですが、、今日の気温は38度(◎_◎;)

いや〜暑かったですよぉ〜((;゚Д゚)
ワシ、ちょっと熱射病ぎみになっちゃいました。

このところ、なんの仕事もやらなくてよく、
食っては撃ち、撃っては食ってという生活
なんですよね〜(゜▽゜)

こうなると夜はもうクタクタでね〜(^_^;
せっかく良いコメントをいただきながら
返信する元気がなくてm(__)mスミマセン・・・

あ、それと、今は楽しさ絶好調なので
イヤミな書き込みは放置したままに
しています(`∀´)スンマヘンな〜



同じカテゴリー(訓練)の記事画像
ランダバ2秒切り!!
ジュン3日目の訓練
ジュンの二日目
二日目のジュン
ジュン姫がM&Pを撃つ!!
ビアンキカップ初日・・のハズ
同じカテゴリー(訓練)の記事
 ランダバ2秒切り!! (2021-12-05 14:03)
 ジュン3日目の訓練 (2021-11-26 13:31)
 ジュンの二日目 (2021-11-26 02:04)
 二日目のジュン (2021-11-24 14:16)
 ジュン姫がM&Pを撃つ!! (2021-11-22 14:40)
 ビアンキカップ初日・・のハズ (2020-05-21 15:55)

Posted by 市 at 13:57Comments(3)訓練
この記事へのコメント
フローズンヨーグルトは、小腸や大腸の状態を引き締めて体調管理にはいいようです。あれば、豆乳を使ったヨーグルトのものが最高ですね。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年05月15日 15:13
イチローさんまいどです。
イシイ君が無事マリポサに到着したんだ。よかったよかった。でもマリポサは38度かぁ。恐ろしいですなぁ。

私は屋根屋ですから毎年夏の暑さを嫌でも味わっているのですが、まったく慣れませんねぇ。なんせ真夏の日差しを受けた瓦は60度近くなり素手では触れなくなるような環境ですから。 
でその私の暑さ対策は
"とにかく頭部と首を水で濡れた状態にする"
”後頭部を直射日光にさらさない”
って感じです。ヘルメットをかぶらないのなら濡れタオルでOKです。これで随分違います。
では~♪
Posted by メタボ哲也 at 2014年05月15日 17:34
お世話になってます,
せっかくのイケイケの気分に水を差すコメントは,放置なさって下さい。
だいだい,そんなコメント入れる目的がわからないですけど。
Posted by @ヘンリー at 2014年05月15日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。